廣瀬智紀の本名や中学高校など経歴や性格、家族!川栄李奈と結婚!

元AKB48の川栄李奈さんと結婚した俳優の廣瀬 智紀(ひろせ ともき)さんについて、どんな人なのか気になったので調べてまとめました。

スポンサーリンク

廣瀬智紀の本名は?

廣瀬智紀さんは、本名で俳優活動をしているとのことです。

名前:廣瀬智紀(ひろせ ともき)
生年月日:1987年2月14日
出身地:埼玉県
所属事務所:スターダストプロモーション
身長:179センチ
血液型:A型
利き手:左利き

経歴

1987年2月14日生まれ。バレンタインデーがお誕生日です。これはプレゼント(チョコ)たくさんもらえそうな感じしますね。さらにイケメンなのでモテるでしょうね〜。

埼玉県出身で地元の中学を卒業後、男子校に進学。高校は男子校だったのですね!
学生時代はサッカー部に所属していたそうです。

身長は179cm!背が高いですね。

芸能界入りのきっかけは、スカウトです。大学在学中にスカウトされ、そこからドラマなどに出演し俳優としてのキャリアを積み重ねてきました。現在もドラマや舞台で活躍しています。

ちなみに廣瀬智紀さんは大学時代、都内の芸術系の学部で学ばれていたそうです。

廣瀬智紀の性格

廣瀬智紀さんは仕事熱心で真面目な性格ですが、天然な一面もあるようです!廣瀬さんのお名前を検索すると、「天然」と出てきます。ファンの間では天然キャラとして愛されているのでしょうか。

また、学生時代はシャイなところもあったようです。過去のインタビューでは、『焼肉屋さんでバイトしていた時に、「いらっしゃいませ」が恥ずかしくて言えないくらいだった(笑)』と語っています。可愛らしいところもあるようですね。公式ブログでも、可愛い顔文字がたくさん使われているそうですよ。

ファンの方の話によると、イベントなどで廣瀬さんにあった時の様子を見て、ファン対応がすごく丁寧だったと語っています。紳士的な振る舞いができる男性は女性からの人気も必然と出てきますよね。

俳優として演技にも熱心に取り組んでいて活躍の場を実力で広げています。親しみやすいキャラクターを持ちながらもハートは情熱的な熱い男でもある廣瀬さん。人間的な魅力がたくさんある方です。

家族について

廣瀬さんにはお兄さんがいます。一般の方です。一般の方なのですが、すでに結婚をしているという情報が出ています(笑)

お父さんやお母さんはどのような方なのでしょうか。

廣瀬智紀さんはインタビューなどでご両親についてはあまり詳しく語っていません。ただ、過去にはお父さんが作ってくれたお弁当をブログで紹介していたこともありました。仲の良い家族であると想像できます。お弁当を作るお父さんって素敵ですね!

スポンサーリンク

妻 川栄李奈との馴れ初めは?

廣瀬智紀さんは元AKB48で女優の川栄李奈さんと結婚しました。2019年5月17日に公式発表しています。

川栄李奈さんとの出会いのきっかけは、舞台共演だそうです。舞台「カレフォン」でW主演を務めたことがきっかけで仲が深まっていったようですね。幸せそうでなによりです!

おまけ

廣瀬智紀さんの刀剣乱舞の鶯丸役がかっこいい!

映像内のコメントで、廣瀬さんが「鶯丸のかつらをかぶるために、わたくし、ここを、こう、、ちょっとしたのもあります」と言っているのですが、具体的にどうしたんだい!?って思ってしまいました(笑)こういうところが天然といわれる所以かな?しかもスタッフさんもコメント撮り直しとかしないで、このままokになっているところも「ふふw」って感じ。

廣瀬さんの「いい味」「らしさ」が出ていると思います。貴重な、本人が語っている映像ですので、廣瀬智紀さんをあまり見たことがないという方は、ぜひ見てみてください。

スポンサーリンク