渡邉心結のプロフィールや経歴、性格!家族構成は?身長と顔画像も

大手芸能事務所のスターダストプロモーションが、2019年9月16日に、初の大型オーディションである「第1回スター☆オーディション」を開催しました。

2万4460通の中からグランプリを獲得したのは、渡邉心結(わたなべみゆ)さんです!

なんと、12歳なんです!

小学6年生で芸能界へのチャンスをつかんだ、渡邉心結さん。どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

渡邉心結さんのプロフィールや経歴

プロフィール

名前:渡邉心結(わたなべ みゆ)
生年月日:2007年9月4日(12歳)
血液型:O型
出身地:神奈川県
学年:小学校6年生

経歴

「第1回スター☆オーディション」でグランプリを獲得する前に、何か芸能活動などの経歴はあるのでしょうか?

調べてみたところ、渡邉心結さんはまだ芸能活動の経歴はありませんでした。

今のところ、映画『万引き家族』で脚光を浴びた子役・城桧吏(じょう かいり)さんが主演する映画「都会(まち)のトム&ソーヤ」への出演が決まっています。このお仕事が彼女にとって初めてのお仕事(芸能界での経歴)となりそうです。この映画の公開は、2020年8月です!

まだ12歳ですので、今後の活躍が楽しみですね。

渡邉心結さんの性格は?

渡邉心結さんは、小学校3年生から昨年まで野球をやっていました。

所属していたチームは男女混合の野球チームで、男の子に混じって野球の練習に励んでいました。

投手(ピッチャー)兼一塁手で、4番打者として活躍。小学校時代は6年間リレーの選手に選ばれており、野球ではランニングホームランを2度放っています。

女子野球チームではキャプテンを務めた経験もあります。

めちゃめちゃかっこいいですね。

少年野球のチームに所属しながら、頼れるエースとして活躍している渡邉さん!

活発で度胸がありそうな性格です。

また、ピッチャーと4番打者を任せられる選手ですから、相当な努力家であることは間違いないでしょう。

現在は、女優さんを目指すために野球チームを離れているようです。

しかし、野球で鍛えた精神力や運動神経を活かせる場面は芸能界でたくさんあると思います!

家族構成は?

家族構成は、父親、母親、心結さん、弟の4人家族です。

あと、猫を2匹飼っています。

渡邉心結さんの身長は?

現在、身長は151・5センチです。

渡邉心結さんの顔画像はこちら

スポンサーリンク

おしまいに

モデルさんや女優さんになりたいという渡邉心結さん。

芸能界でもフルスイングを期待しています!

スポンサーリンク