トイストーリー4に声優でヒカキン出演!キャラクターはイーグルトイ!評判は?

U-NEXT

2019年7月12日、日本全国の映画館がざわつきました。

なぜなら、『トイ・ストーリー4』に声優としてYouTuberのヒカキンさんが出演していたからです!

しかも、劇中ではなくエンドロールで気がつく人が多かった!

これは、一体どういうことなのか?

スポンサーリンク

トイストーリー4に声優でヒカキン出演

『トイ・ストーリー4』の日本語吹き替え声優キャストに、ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)さんが選ばれました。

12日付で投稿された動画で「『トイ・ストーリー4』の声優をわたくし、HIKAKINやらせていただいてまーす!」と発表。

気になる役どころについては「秘密です」と話し、作品に出てくる何かの声を担当しているようで「あえてここで明かさないでみんなに探して欲しいなって思って」と役を明かさない理由を説明した。

さらにヒントとしてアフレコ中の映像を音無しで公開。

続けて「今後、もしかしたらねYouTubeのコミュニティの投稿とかTwitterとかで正解を発表するかもしれません」と語った。

news.nifty.com
スポンサーリンク

トイストーリー4でヒカキン担当したキャラクターは「イーグル・トイ」

ヒカキンさんが声優を務めた役(キャラクター)は、「イーグル・トイ」です。

ヒカキンさんが公式ツイッターで、

わたくしヒカキン『トイ・ストーリー4』の声優でどんな役だったかお分かりになったでしょうか? 

正解はウッディとボー・ピープがアンティークショップで出会ったワシのおもちゃ『イーグル・トイ』です!

とネタばらしをしていました(^_^)

補足
日本語版では「イーグル・トイ」ですが、英語版では「Franklin(フランクリン)」という名前です。

トイストーリー4に声優としてヒカキンが出演!評判は?

『トイストーリー4』に声優として出演したヒカキンさん。

評判はどうなのでしょうか?

 

劇中でヒカキンさんの声に気がついた方は少なく、エンドロールで「ヒカキン」という名前を見つけてびっくりしたという方が多かったです(笑)

ヒカキンさんといえば、ヒューマンビートボックスの動画をYouTubeに多数アップしており、有名なアーティストとコラボするなど確かな技術で高い評価を得ています。

彼の無限大な表現力をもってすれば、『トイ・ストーリー4』のキャラクターの声優を任されても、どのシーンに出ているのか見ている側は気がつかないかもしれませんね〜。

ヒカキンさんを探したい!という声も^^

ここで、ちょっとお得な話を。

動画配信サービスのU-NEXTなら、無料会員登録日を含む31日以内に解約すれば、月額利用料を発生させずに『トイ・ストーリー4』を視聴することができます!

映画館に行くタイミングを逃した><という方にもオススメです。

※『トイ・ストーリー4』の配信開始は2019年11月2日です。

忘れないうちに、登録しておきましょう。

本ページの情報は2019年10月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

おしまいに

今回は、

 
●映画『トイ・ストーリー4』に吹き替えの声優でヒカキンさんが出演!
 
●映画『トイ・ストーリー4』でヒカキンさんが吹き替えを担当したキャラクターは「イーグル・トイ」。
 
●映画『トイ・ストーリー4』で声優を務めたヒカキンさんの評判

 
これらについてまとめました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク