詩羽うたはの年齢は?カンパネラ2代目歌手はモデル?経歴wikiプロフィール

3人組ユニット「水曜日のカンパネラ(水カン)」の主演・歌唱担当がコムアイさんから2代目の詩羽(うたは)さんに交代する事が話題になっています。

新しく水カンのメンバーに加入した詩羽(うたは)さんの経歴や年齢などのwikiプロフィールが気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

詩羽うたはの年齢は?カンパネラ2代目歌手はモデル?経歴wikiプロフィール



水曜日のカンパネラ(水カン)の2代目主演・歌唱担当の詩羽(うたは)さんの経歴や年齢などのプロフィールについて調べてみました。

まだ詳しい情報についてはあまり判明していないようですが、詩羽さんのインスタから情報を集めてみました。

詩羽うたはの年齢は?水曜日のカンパネラ2代目歌手・歌唱担当

2021/09/06現在、20歳です。

詩羽さんのインスタグラムにて、誕生日(生年月日)は2001年8月9日だと書かれています。

水カン2代目歌手・詩羽の経歴はモデル?

この投稿をInstagramで見る

スポンサーリンク

詩羽 utaha(@utaha.89)がシェアした投稿

写真やファッションが大好きで、撮影モデル・被写体モデルなども経験されてきた詩羽(うたは)さん。

水カン2代目歌手・詩羽の読み方は?歌羽うたは

読み方は、「うたは」さんです!

歌羽さんと変換間違いをする方もいるようですが、詩羽さんなので漢字も間違えないように覚えましょう!

水カン2代目歌手・詩羽うたはの所属事務所はどこ?

詩羽(うたは)さんの所属事務所は「株式会社つばさレコーズ」です。

水曜日のカンパネラに加入するのをきっかけに事務所に所属しました。

渋谷にある芸能事務所で、レコードや書籍を制作している会社です。

次世代スターオーディションも先日やっていました。

所属アーティストは、川嶋あいさん・井上苑子さん・水曜日のカンパネラ・BiSなど有名アーティストを多く抱えています。

水曜日のカンパネラと同じ事務所なんですね!

水曜日のカンパネラ2代目歌唱担当として詩羽さんのコメントと意気込み

水曜日のカンパネラのボーカル、コムアイさんに代わり、二代目主演・歌唱担当に決定した詩羽さんのコメントを掲載します。

タイトル
「みんなも私も楽しくハッピーな日々になるように」
           

この度『水曜日のカンパネラ』の二代目ヴォーカリストになりました、詩羽(うたは)です!
私の「やりたいこと」「伝えていきたいこと」を、水曜日のカンパネラとして、一緒に進んでいくことを決めました。
みんなも私も楽しくハッピーな日々になるように頑張っていきます!
今後の活動を楽しみにしていてくださると嬉しいです! よろしくお願い致します。

出典:オリコン|2021年9月6日配信より

水曜日のカンパネラ2代目主演・歌唱担当・詩羽うたはutahaの動画

水曜日のカンパネラのカンパネラの公式YouTubeチャンネルに動画がアップされています。

「2021年9月6日(月)水曜日のカンパネラ 出演・歌唱 詩羽」というタイトルの動画で詩羽さんの姿を見ることができます。

コムアイさんが築き上げた水曜日のカンパネラの雰囲気はそのままに、詩羽(うたは)さんの新しい風を吹かせている、絶妙な仕上がりとなっています。

コムアイと詩羽が2人でインスタライブ共演!ツーショットが見られる

詩羽さんは2021年9月6日にインスタグラムにて

水曜日のカンパネラを脱退するコムアイさんと一緒に

2人でインスタライブを行うことを発表。

その時の模様がこちら!

まとめ

3人組ユニット「水曜日のカンパネラ(水カン)」2代目主演・歌唱担当で加入の新メンバー
詩羽(うたは)さんの経歴やプロフィールをまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク