[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

渡辺華蓮(かれん)の顔写真/画像は?かわいい?彼氏は西光勝でストーカー被害?

渡辺華蓮(かれん)の顔写真/画像は?かわいい?彼氏は西光勝でストーカー被害?

2024年5月18日に大阪府枚方市のアパートで渡辺華蓮(かれん)さんが被害にあった事件。

渡辺華蓮(かれん)さんとはどのような人物なのか注目が集まっています。

この記事では、渡辺華蓮(かれん)さんの顔写真/画像について調査しました。

エイリアン
渡辺華蓮(かれん)さんと西光勝容疑者の関係についても調べてみたで!

※渡辺華蓮さんの顔写真が公開されました。(2024/05/21、5/26追記)

スポンサーリンク

渡辺華蓮(かれん)の顔写真/画像は?かわいい?

※渡辺華蓮さんの顔写真が公開されました。(2024/05/21追記)
渡辺華蓮(かれん)の顔写真/画像は?かわいい?彼氏は西光勝でストーカー被害?
渡辺華蓮(かれん)さんの顔写真/画像
地球人
高校時代の卒業アルバムの写真でしょうか。
エイリアン
かわいらしい方やね。

渡辺華蓮が可愛いとSNSで話題!卒アル公開

渡辺華蓮さんの顔写真/画像はFNNプライムオンライの公式YouTube動画にて公開されました。

卒アルの写真が公開されてから、SNSでは渡辺華蓮さんが可愛いと話題に。

もともと2024/05/19時点では、渡辺華蓮(かれん)さんの顔写真は公開されていませんでした。

報道をみると渡辺華蓮(かれん)さんは活発で明るい人柄と地元である福島県の同級生が語っていました。

そこで華蓮(かれん)さんを知る、地元の同級生の声をもとに、AIで渡辺華蓮(かれん)さんのイメージを作成してみた結果がこちら。

渡辺華蓮(かれん)の顔写真/画像は?
渡辺華蓮(かれん)の顔写真/画像イメージ

※画像はイメージです。

2024/05/21には渡辺華蓮さんの顔画像が公開されました。

渡辺さんの顔画像は、渡辺さん知人による提供とのこと。

地球人
卒アル写真と比べると髪色が明るくなって華やかな印象だね。
エイリアン
性格も明るそうな女の子やな!

渡辺華蓮の中学時代はテニスが上手く勉強も良い成績

報道では渡辺さんの中学時代の友人に話を聞いていました。

渡辺さんの中学時代の友人
渡辺さんはテニスの団体戦では2番目に強い位置にいた。

渡辺華蓮(かれん)さんはテニスが上手かったようです。

さらには

渡辺さんの中学時代の友人
学校では友達も多かったし、テストも点数を取っているイメージ。

中学時代は交友関係も良好で、勉強でも良い成績をおさめていたようです。

トラブルにあっている様子もなさそうだったといいます。

また、渡辺さんの知人による話では

渡辺さんの知人
海外留学もしたいという話を聞いていた。

渡辺華蓮(かれん)さんは海外留学をしたいと考えていたようです。

海外留学のためにバイトも勉強もがんばっていたとのこと。

最近の渡辺華蓮(かれん)さんの様子は・・・

渡辺さんの知人
春休みもバイトを始めて、すごく楽しくて一生懸命やっているみたい。地元の福島県には帰らず、ずっとバイトしているって聞いてたよ。親にお金の面で負担をかけたくないから頑張ってるんだって話してた。

海外留学を夢見て大学の春休み期間も地元に帰省せずアルバイトを頑張っていたという渡辺華蓮(かれん)さん。

地球人
親思いで頑張り屋のお嬢さんだったんだね。
エイリアン
トラブルを抱えていた様子もなさそうやけど、華蓮(かれん)さんに一体何があったんや。。
スポンサーリンク

渡辺華蓮(かれん)さんのSNSアカウント|Facebook・Instagram・X (Twitter)

渡辺華蓮(かれん)さんの顔画像を探すべく各SNSをあたってみましたが特定には至っていません。(2024/05/19時点)

・Facebook: 調査中
・Instagram: 調査中
・X (Twitter): 調査中

渡辺華蓮(かれん)さんは関西外国語大学 中宮キャンパスに通う大学2年生であるとSNSで噂になっています。

現在ニュースで公表されている情報は名前のみです。

今後、取り調べが進んでいくにつれて顔画像も公開される可能性があります。

新たなことがわかり次第、追記します。

スポンサーリンク

渡辺華蓮(かれん)の彼氏は西光勝でストーカー被害?

※2024/05/21追記

渡辺華蓮さんは西光勝からストーカーされていたそうです。

渡辺華蓮さんと西光勝容疑者は3カ月前(2024年2月ごろ)からインスタグラムで仲良くなったと言います。

そこから交際に発展したとみられ、渡辺さんは交際相手(おそらく西光勝容疑者)に部屋の鍵を渡していました

しかし、渡辺さんの知人によると・・・

渡辺さんの知人
付き合って1ヶ月後くらいに関係性が悪化していった。

とのこと。

ストーカー被害にもあっていたようで、具体的な行為としては

・バイト終わりにつけられる

・家の近くで巡回される

などなど。

渡辺さんの知人
別れる前に合鍵を返すように言ったほうがいい。と渡辺さんに言った。

ところが、渡辺さんが西光容疑者に「合鍵を返してください」と言うと、西光容疑者はキレたそうです。

地球人
合鍵の返却や別れ話でトラブルが発生したのだろうか。。
エイリアン
合鍵を返してくれへんのは困るわなぁ。

鍵自体を交換することもできますが、相手によってはトラブルに発展する可能性も。。

渡辺華蓮さんは人間関係に悩んでいた

事件前、渡辺さんは周囲に悩みを打ち明けていたと言います。

大学の友人
人間関係で悩んでいると人づてに聞きました。

一方、警察には

渡辺さんから人間関係をめぐるトラブルなどの相談はなかった

ということです。

渡辺さんは交際相手が怖かったために、警察にも相談できなかったそうです。

調べに対し、西光容疑者は容疑を認めているとのこと。

渡辺華蓮(かれん)さんをあやめた西光勝(にしみつ しょう)容疑者は、取り調べで渡辺華蓮さんとの関係を「彼女」と話しています。

実際の関係性については不明です。

2024/05/21追記
渡辺華蓮さんと西光勝容疑者は交際関係にあり、半同棲状態だったそうです。
しかし、合鍵の返却や別れ話を機にトラブルに発展した可能性があります。

今後の捜査でより詳しく調べられることでしょう。

捜査の中で新たに公表される情報があれば追記します。

渡辺華蓮(かれん)さんについてネット上やSNSの声・意見

宇宙人A
正気の沙汰ではない。。
宇宙人B
容疑者とは本当に交際関係だったのかどうか気になるところ。
宇宙人C
西光勝容疑者の供述がどこまで本当か問われるね。。
宇宙人D
どこで知り合ったのか、トラブルがあったのだろうか。
宇宙人E
恋愛関係のもつれから事件に発展するケースが最近多いね。
村人F
SNSとかかな?今後の捜査で明らかになるかもしれないね。
スポンサーリンク

まとめ

まとめ

渡辺華蓮さんに関する現在の情報は限られており、顔写真や画像は公開されていません

渡辺華蓮さんは関西外国語大学の2年生で、大学生活を送っていることがSNSでの噂からわかります。

事件の背景には、渡辺華蓮さんがストーカー被害を受けていた可能性も指摘されています。

容疑者の西光勝さんは取り調べで「彼女」と述べていますが、その真相については調査が進行中です。

これらの事件や渡辺華蓮さんの詳細情報は今後の捜査や報道を待つ必要があります。

SNSやインターネット上では、渡辺華蓮さんや事件についてさまざまな憶測や声が上がっていますが、正確な情報が公表されるまで断定的なことは言えません

渡辺華蓮さんの生年月日や身長、インスタグラムのアカウントなどの個人情報も、現時点では明らかになっていないようです。

渡辺華蓮(かれん)の顔写真/画像は?かわいい?彼氏は西光勝でストーカー被害?
西光勝(にしみつしょう)の顔写真/画像
西光勝の生い立ちや経歴・性格は?学生時代はヤンキーで不登校?エピソードまとめ
渡辺華蓮(かれん)は関西外大?枚方マンション/アパートはどこ?
スポンサーリンク
error: Content is protected !!