[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

zozoマット予約方法をどこよりも分かりやすく紹介!手順の画像付き

ZOZOMAT(ゾゾマット)が現在先行予約を受け付けています。

2019年秋冬に順次発送する予定で、初日の時点ですでに20万件を超える注文がありました!

多くの人から注目されていることが、うかがえます。

私も予約しました!

うちの父が「ZOZOMATが予約できない」と嘆いていたので、他にも予約方法がよく分からず困っている方もいるかな?と思い今回の記事を書くことにしました。

今回は、zozoマット予約方法をどこよりも分かりやすく紹介!ということで、予約の手順を画像付きで説明していきます。

スポンサーリンク

まずは、検索をする!

まずは、グーグルなどで「ゾゾマット」や「zozomat」などと検索窓に入れて、検索ボタンをクリックします。

すると、

このようなに検索結果が表示されます!

そしたら、

一番上に表示されているゾゾタウンの公式ホームページをクリックします。

公式ページの、ゾゾマット予約販売ページが表示されました。

そうしましたら、「ログインして予約する」と書かれた青いボタンをクリックします。

このページが開きますので、zozoIDとパスワードを記入し、ログインします。

もし、ゾゾタウンで初めて買い物をするという方や、IDとパスワードを持っていない場合は、「新規会員登録」をする必要があります。

ログインできたら、画面が切り替わります。

お届け先の住所を選択する画面になるので、届け先住所を選択します。

最後に「選択した住所で予約する」と書かれた青いボタンをクリックします。すると、予約が完了します。

会員登録の際に登録したメールアドレスにも、確認メールが届いているので、チェックしてみましょう。

「【ZOZOMAT】予約受付完了のお知らせ」という件名で、メールが届いているはずですよ^^

ZOZOMAT(ゾゾマット)の値段は?

無料でした!

確認メールにも、「合計金額(税込):0円」と書いてあります。

予約が完了

無事に、予約が完了しました。

あとは届くのを楽しみに待つだけ♡

スポンサーリンク

おしまいに

いかがでしたでしょうか。

公式ホームページはシンプルで分かりやすいのですが、

ネットでの買い物に慣れていない方などは、戸惑ってしまうものです。

「このボタンって押して大丈夫なの?」

など、慣れていないことに対して、誰でも最初は不安を抱くものです。

なのでネット通販をあまりやったことがない人向けに、

「一緒にやってみよう!」という感じで、

私も一緒にゾゾマットを予約してみて、その手順を画像付きでまとめました。

ゾゾマットが届くのは、2019年の秋ということで、まだまだ先ですが、今から楽しみです!

個人的には、これまで「ネットで靴を買う」ということがあまりなかったです。

一度、友人の結婚式用にパーティー用のパンプスを注文したことがあるのですが、サイズが微妙に合わなかったということがありました。

靴って、普段履いているサイズで注文しても、パンプスなど違う靴だとサイズが若干合わないということが起こりうるんですよね〜。それで、返品手続きとかも面倒ですし、送料もかかってしまうし。

でもこれからは、ゾゾマットを使って注文すればそのようなトラブルを防ぐことができるかもしれません。

それがとっても嬉しい!

私が住んでいるところは田舎で可愛いお洋服を買うことができるお店など、ないのです。

なので店舗に行くことが困難なブランドのお洋服は、ゾゾタウンで買っています^^

これからは、ゾゾマットを使えば靴も、好きなブランドを我慢することなく自由に買うことができますね!

人生の楽しみが広がります( ✌︎’ω’)✌︎

早く試してみたいです^^

今からワクワク♪

スポンサーリンク