[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

億男のキャストの子役は誰?所属事務所や兄弟・姉妹は?億男を無料で視聴する方法

U-NEXT

映画『億男』のキャストの子役が誰なのか知りたい!佐藤健の娘役を演じていた、あの女の子は誰なのか気になる!

ということで今回は、

・キャストの子役は誰なのか

・所属事務所や兄弟・姉妹について

これらについて、まとめました。

さらに、金曜ロードショーを見逃してしまった方や、もう一度見たいが録画し忘れた!という方のために『億男』を無料で視聴する方法を紹介します。

スポンサーリンク

『億男』キャストの子役は誰?


大倉一男(佐藤健)の娘、大倉まどか役を演じていたのは、

菅野 真比奈さんです。読み方は、「かんの まひな」。

▼プロフィールはこちら

名前:菅野 真比奈 (かんの まひな)

生年月日:2007年7月8日

身長 :135㎝

特技・趣味:クラシックバレエ(5歳から)、ピアノ、短距離走

特技はクラシックバレエで、180度に脚が開くほど柔らかいそうです!

今年の春にバレエコンクールに出た時のお写真です!

菅野 真比奈 (かんの まひな)さんの過去の作品・受賞歴

2016年〈FLAP 全国バレエコンクール夏〉
プレコンの部 優秀賞 : 菅野 真比奈 ・ 中川 未愛

2017年〈第6回 全国バレエコンクールin八王子〉
プレコンの部 敢闘賞 : 飯田 れい ・ 菅野 真比奈
バウンドプロモーション賞 : 飯田 れい ・ 菅野 真比奈菅野 莉星

→姉妹そろってバウンドプロモーション賞を受賞しています!

2018年 映画「億男」
大倉一男(佐藤健)・万佐子(黒木華)の娘・まどか役

スポンサーリンク

『億男』キャストの子役|所属事務所はどこ?

菅野 真比奈 (かんの まひな)さんは、バウンドプロモーションという芸能事務所に所属しています。

バウンドプロモーションは、バレエやダンスに特化した総合プロダクションです。

モデル芸能部とアーティスト部があり、菅野さんはアーティスト部に属しています。

『億男』キャストの子役|兄弟・姉妹は?

『億男』キャストの子役で、一男(佐藤健)の娘「まどか」を演じた菅野 真比奈 (かんの まひな)さんには、お姉さんがいます!

2歳年上で、お名前は「菅野 莉星(かんの りせ)」さんです。

実は、彼女もバウンドプロモーションのアーティスト部に所属しており、バレエに励んでいます!

姉妹そろって、バレリーナなんですね!

名前:菅野 莉星 (かんの りせ)

生年月日:2005年6月7日

身長 :148cm

特技・趣味:クラシックバレエ

お姉さんも、とっても可愛らしい。

2019年現在は14歳である莉星さんですが、中学生にしては大人っぽいですね。

美しいです!

バレリーナとして、すでに世界で活躍しています。

14歳にして、イタリアで舞台に立つほどの実力を持つ彼女。

菅野姉妹、すごすぎます!!

プロスケーターである本田真凜さんと、プロスケーター&女優である本田望結さん姉妹を彷彿とさせますね!

しかも、映画『億男』には姉の菅野 莉星 (かんの りせ)さんも出演しているのです!

2019年10月19日の姉妹のツイッターを見ると、

まひなさん:佐藤健さん黒木華さんの娘 大倉まどか役

りせさん:バレエキャストとして出演

と書いてあります!!

姉妹そろって『億男』に出演していたなんて、びっくり!

ぜひ莉星さんの出演シーンもチェックしてみてくださいね(^_^)♪

『億男』を無料で視聴する方法は?

2019年10/25(金) 21:00〜の金曜ロードショーを見逃してしまった!

もう一度見たいがうっかり録画し忘れた!

という方のために、『億男』を無料で視聴する方法を紹介します。

動画配信サービスのU-NEXTなら、無料会員登録日を含む31日以内に解約すれば、月額利用料を発生させずに『億男』を視聴することができます

U-NEXT

『億男』を視聴するためにはポイントが必要なのですが、U-NEXTに無料登録する際に600円分のポイントがもらえますので、そのポイントを無料期間内に使って視聴しましょう。

ちなみに、『億男』を見るためには550円分のポイントが必要です。余裕ですね。

動画配信サービスのU-NEXTを使えば、DVDを借りに行ったり返しに行く手間が省けますし、延滞料金を払う必要もありません。

パソコンはもちろんスマホやタブレットでも視聴可能なので、例えば通勤時間の電車内でも『億男』を楽しむことができます。

病院の待ち時間にもいいかも(^_^)

場所を選ばず融通が利くので、効率の良い時間の使い方ができます♪

もちろん退会はあなたのタイミングで自由にできます。31日間の無料期間内で退会することも可能です。

たまに退会方法が複雑なサービスもありますが、ユーネクストは公式サイトにて画像付きで丁寧に説明しています。手順もシンプルですのでご安心ください。

本ページの情報は2019年10月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

おしまいに

川村元気のベストセラー小説を豪華キャストで映画化した『億男』。

▼ユーネクストでは、原作の小説を電子書籍で読むことができます!
億男(文芸文庫)川村元気

こちらもぜひお楽しみください!

スポンサーリンク
error: Content is protected !!