[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

にんにく大好き女が夢中で食らう!疲れを快感に変えるにんにく堪能商品!旦那の疲労回復にも

女も男も、にんにく好きな方って多いですよね〜!

筆者(女)も大好きです。

特に、疲れたときに欲しくなります。

そこで今回は、疲れを快感に変えてしまうような魔法の食材、“にんにく”を使った美味しいものを3つ、厳選して紹介します。

目の前にすると、思わず食らいついてしまうこと間違いなし!

スポンサーリンク

にんにく大好き女が心からオススメする、にんにく関連の美味しいものを3つ紹介する

「口が臭くなっちゃうかも・・・」

なぁ〜んて気にしちゃダメ!

休みの前日などを見計らって、がっつりにんにく食べてパワーチャージしましょうよ!

今回紹介するのは、

・チャーハン

・ポテチ

・調味料

この3つです_φ( ̄ー ̄ )

にんにく大好き女が夢中で食らう!にんにくチャーハン★

まずは、にんにくを使ったチャーハン!!

味の素 ザ・チャーハン 600gX10袋【送料無料】【冷凍食品】焼き飯/やきめし

これですよ。

人気が出すぎて、2ヶ月間販売を休止したという、伝説のにんにくチャーハン。

それが、ザ★チャーハン!!!

2015年に発売されてから、ロングセラーとなっている商品。

人気すぎて、昨年末に供給が追いつかなくなりました。

2ヶ月間の販売休止期間(販売開始までの準備期間)を経て、待望の再販!!

ぜひ、ご賞味あれ。

ザ★チャーハンの特徴は、食欲をそそる焦がしニンニクのマー油。

販売当初は、「ガツガツ食べたい」という男性向けでした。

しかーし!

女性からも「味と香りがクセになる!!」と評価が高かったようで。

お昼ご飯にザ★チャーハンを食べる女子も多いんです♪

にんにく大好き女が夢中で食らう!にんにくがっつりポテチ★

お次は、にんにくを使ったポテチ!!!


湖池屋 ポテトチップス STRONG 爆ガーリック 90g×12入(2月上旬頃入荷予定)

スナック菓子大手の湖池屋が販売したポテトチップス「爆ガーリック」!

味がつきやすいV字形のチップスを採用!

ポテチの袋を開けると、強烈なニンニクの香りが鼻を突く!!

開発コンセプトは、「日々の疲れを快感に変え、食らいつきたくなるポテトチップス」

コンビニなどでは、深夜の売り上げが伸びているという「爆ガーリック」。

特に、寝る前にこれを食べている30〜40代が多いらしい。笑

気持ち、わかります。

にんにく大好き女が夢中で食らう!にんにくドレッシング★

最後に、にんにくを使ったドレッシング!!!


キューピー ごま油&ガーリックドレッシング

キューピーが2020年2月6日に発売した、ガーリックドレッシング。

特徴は、ごま油と、すりおろしやソテー・ローストの3種類のニンニクを合わせた香りです!

まさに、「お酒に合いそう」な感じ(^ω^)

キャベツにかけるだけでも、ごま油と炒めたニンニクのうまみが感じられて美味しいですよ。

一人暮らしの男性で、野菜をなかなか食べていないという方にも、オススメしたいです。

かけるだけで、まちがいなく美味しいサラダが完成する、魔法のドレッシングです。

▼私も作っている、簡単で美味しいサラダのレシピを紹介します!

旦那さんの疲労回復にもオススメ!ガーリックドレッシングを使った簡単サラダのレシピ


参照:https://www.kewpie.co.jp/recipes/recipe/QP10005131/

〜材料(2人分)〜

・リーフレタス/1枚/20g
・アボカド/2分の1個/70g
・まぐろ/100g
キューピー ごま油&ガーリックドレッシング/適量

〜作り方〜

(1)リーフレタスは冷水にさらして水気をきり、食べやすい大きさにちぎる。

(2)アボカドとまぐろは1.5cmの角切りにする。

(3)器に(1)のリーフレタスを敷き、(2)のアボカドとまぐろを盛りつける。

(4)ドレッシングをかけて完成!

夜の晩酌にも合う、おつまみサラダです。

一人暮らしの男性にもオススメ。

旦那さんの疲れをリフレッシュさせるために作るもよし!

美味しいサラダとにんにくパワーで疲れが癒されます。

スポンサーリンク

おしまいに

ストレスをどうしても感じてしまう社会に生きる現代の人々。

ニンニクに癒しを求めている方は多いのかもしれません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!