[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

のんびりな会の登記簿や法人番号は?ホームページ(hp)や求人・募集は?元SMAP中居さん新会社設立

2020年2月21日午後4時から元SMAPの中居正広さんが記者会見を開き、独立することが発表されました。

2020年3月いっぱいでジャニーズ事務所退所する。

そして新会社「のんびりな会」を設立へ。

ファンの方は、「のんびりな会、、中居くんっぽい」、「のんびりな会の名前の由来って?」「まだホームページとかは作ってないのかな?」などなど、新会社について注目が集まっています。

今回は、中居さんが設立する「のんびりな会」についてまとめます!

二宮和也マネージャーは誰?顔画像や年齢/経歴などwikiプロフィール
スポンサーリンク

中居正広がついに独立!ロングインタビューもかっこよかった!イケメンだった!

3年余り前に解散した「SMAP」の元メンバー 中居正広さんが、来月末でジャニーズ事務所を離れ、独立することを明らかにしました。

中居正広さんは21日午後、東京で記者会見を開き、冒頭、「3月いっぱいをもちまして退所することとになりました」と述べて、来月末でジャニーズ事務所を離れることを明らかにしました。

そのうえで、「のんびりな会」という新しい事務所を1人で立ち上げたことを明かし、退所後は独立して芸能活動を続ける意向を示しました。

中居さんは昭和63年に結成された人気アイドルグループ SMAPの元メンバーで、平成28年12月にグループが解散したあともジャニーズ事務所に残ってバラエティー番組の司会などの活動を続けてきました。

会見では今回の決断の理由について、「解散したあと、意欲というか、『よし次』という感じにならなかった。環境を変えないといけないなと思い、自分1人で決めました」などと述べ、去年の5月ごろから事務所に相談してきたと説明しました。

また、去年7月に亡くなったジャニー喜多川さんの遺骨を持参し、「人間的にもショーを作る側としても多くを教えてもらいました。そのジャニーさんに力を分けてもらおうと思って遺骨を持ってきました」と話していました。

SMAPの元メンバー5人のうち3人は平成29年にジャニーズ事務所を離れ、木村拓哉さんは事務所に残って活動を続けています。

・引用元:NHKニュース

中居正広さんの会見は各メディアで大絶賛でした。

エンターテイナーとしての高いスキルで人々を笑顔にさせつつ
ビジネスパーソンとしての真摯な姿勢を見せる。

さらに、人間性の豊かさを感じさせる……

記者たちの質問にも素直に回答。

世の中の人が知りたい話題もカバーして、まさに「100点満点」と評されました。

のんびりな会の登記簿や法人番号は?

国税庁の法人番号公表サイトで「のんびりな会」を調べましたが、まだ出てきませんでした。

今後、公開されると思います。

おそらく、株式会社として登記されるので、今しばらく待ちましょう。

事業内容などもまだ明確ではなく、今のところ本当に個人でやっていく。ということなので、社員を募集するとかいう情報も全く出ていないです。

もし、社員を募集するのならば、お手伝いしたい人が殺到するでしょう。

現時点では、新事務所「のんびりな会」を立ち上げたということ。

中居さんのお父さんの命日である2月19日に会社を設立したということが発表されています。

※2024年2月11日追記
のんびりな会のHP開設されています!とにかくかわいい。
https://www.nonbirinakai.co.jp/

法人基本情報も登録済み。

法人基本情報
商号:株式会社のんびりなかい
商号フリガナ:ノンビリナカイ
法人種別:株式会社
法人番号:9011101090549
会社法人等番号:011101090549
本店所在地:〒1600023
東京都新宿区西新宿8丁目15番3号

のんびりな会のホームページ(hp)やSNS・求人・募集について|元SMAP中居正広の新会社

現在のところ(令和2年2月22日現在)、「のんびりな会」のホームページはありません。

会見でも、中居さんは「その辺詳しくないので、誰か教えて欲しい」と言っていたので、まだ準備は進んでないのではないかと思います。

また、ツイッターやフェイスブック、インスタグラムなどのSNSもまだ開設されていません。

こちらも、これからプロジェクトが進んでいくのでしょうか、それとも、まだゼロ状態なのでしょうか。

中居さんなら、「私、手伝います!!!」「僕にやらせてください!!!」と熱意あるクリエイターが大勢集まりそうなので、きっと中居さんらしいホームページが開設されるのではないでしょうか。

あくまでも「のんびりな会」なので、あまり肩肘張らないイメージでしょうか。

どのようなサイトが立ち上がるのか、楽しみです!

中居さんの公式Twitterアカウントや、インスタグラムのアカウントが開設され、ファンとの距離がこれまでよりも縮まるような機会ができることがあればいいな!

・・・ちょっと期待しちゃいます。

のんびりの会|中居正広の新会社名の名前の由来は?

記者会見の質疑応答で、

「のんびりな会」の名前の由来は「のんびり中居」と掛けているのか?

と記者に聞かれていましたね(^O^)

これには中居さんも苦笑い!!w

私も、この説濃厚だな〜!と思っていたのですが、実際のところどうなのでしょうか。

中居さんは「のんびりな会」という名前の由来については、はっきりと答えていませんでした。

しかし、これまでずーーーーーっと第一線で国民的人気アイドルとして駆け抜けてきた人生ですから、これからは少し気持ちにもゆとりを持ちたいのかな。

真相はいかに。

ちなみに、元SMAPとの共演の可能性はゼロではないそうです。

再結成も不明です。

ないとは言えないし、あるとも言えない。

示唆していましたが、結婚の可能性はきっぱりと否定されていました。笑

個人的には、中居さんが結婚することになったら、うれしいです!

のんびりの会の住所はどこで特定?元SMAP中居くんの新会社

株式会社を設立した場合、国税庁のホームページに住所が記載されます。

しかし、中居さんの新会社「のんびりな会」は、まだ法人登記がされていません。

よって、住所の記載もありませんでした。

中居さんは六本木のタワーマンションに住んでるらしい…と言われています。

本当かどうかは定かではありませんが。

芸能人が多く住むタワマンはいくつかあります。

六本木界隈でいうと、以下の2つ。

・THE ROPPNGI TOKYO

・六本木グランドタワーレジデンス

これらのタワマンの家賃は、月に数十万〜100万円を超えます!

とっても高い家賃のお部屋にはなりますが、セキュリティーが抜群なので、著名人も多く住んでいるそうです。

自宅とは別に事務所(会社)をかまえるのではないか?と思うので、実際に住んでいる住所を公開するようなことはないはずです。

しかし世間では、自宅で開業する・在宅で仕事をするという方は大勢いますので、そういう方は住居兼会社として登記します。

なので、、もしかしたらマンションの住所で登記される可能性もゼロではないです。

・・・まあでも、中居さんほどの有名人、人気者が自宅住所を自ら公開することはありえないか。

スポンサーリンク

おしまいに

みんな大好きな中居さん。

SMAP解散後もひたすら毎日忙しく芸能活動を続けて、多くの人に元気と勇気を与え続けてくれた彼。

中居さんの姿を見て、自分も頑張ろう!!と活力が湧くという方はきっと大勢いますよね。

これまで人生の大半をアイドルとして捧げてくれました。

そして、このタイミングで独立することを決めました。

もう、応援するしかないでしょう。

数年間にわたって考え、タイミングを見計らって、ついに実現する新しい未来です。

中居さんらしい、充足感に満ち溢れるような、少しゆっくりと落ち着ける日もあるような、中居さんが欲しい未来が実現できるよう、あたたかく見守っていくのみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

二宮和也マネージャーは誰?顔画像や年齢/経歴などwikiプロフィール
スポンサーリンク
error: Content is protected !!