[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

二宮和也マネージャーは誰?顔画像や年齢/経歴などwikiプロフィール

二宮和也マネージャーは誰?顔画像や年齢/経歴などwikiプロフィール
二宮和也マネージャーは誰?顔画像や年齢/経歴などwikiプロフィール

2024年2月6日に嵐の二宮和也さんが
マネージャーが見つかったことをX(旧Twitter)で報告!

昨年秋に独立してからマネージャー不在で活動してきましたが
ついに決まりました。

一体どんな方なのか
プロフィールをまとめました。

スポンサーリンク

二宮和也マネージャーは誰?

この報告を受けて二宮ファンは
「これでニノがお仕事に集中できる!」と喜びの声が多く寄せられています。

また、これまでのマネージャーさんが
ユニークな方だったこともあり、ニノ担を中心に
「今回はどんな人がマネージャーに就任したの?」と気になっている方も多いです。

それもそのはず!

二宮さんは過去に出演した
ゲームバラエティ番組『VS嵐』(ブイエスあらし、英:VS ARASHI)にて
担当マネージャーさんの面白エピソードを披露してきました。

嵐コンサートでの“明太子事件”
福岡会場でコンサート中のバックステージでの出来事。
曲中の着替えタイミングでバタバタ動き回っている最中に
マネージャーが着替え中の二宮に駆け寄り
「ちょっと今いいですか?お話」と聞いてきた。
緊急の用事だと思った二宮が話を聞くと・・・。
マネ「お土産の明太子、何箱必要ですか?」
…まさかのお土産の話。
二宮「知らん!!(コンサートの)あとでいいだろ!」
とキレ気味に答えたという。

このエピソードは
VS嵐だけでなく嵐メンバーによる裏話トークが展開される
バラエティ番組『嵐ツボ(あらツボ)』でも放送されました。

明太子事件はファンの間でも鉄板ネタとして定着しておりSNSでも話題に。

ついには福岡の老舗明太子メーカー「ふくや」がX(旧Twitter)でも反応!

このように嵐のマネージャーさんは
良い人で面白い方が多いと
ファンの間でも話題になるほどの人気ぶり。

それゆえ今回の二宮さん担当マネージャー就任発表で
一般人ながらその正体に注目が集まっています。

もしかしたら、“明太子事件”のように今後
二宮さんがマネージャーさんのエピソードを披露することがあるかも!?

スポンサーリンク

二宮和也マネージャーの顔画像や年齢/経歴などwikiプロフィール

二宮さんのマネージャーさんの正体について
以下3つの可能性があります。

・長年嵐を担当し、現在はチーフマネージャーになっているスタッフ

・元オタク

・嫁・伊藤綾子

二宮和也マネージャーは嵐担当の現チーフマネージャー?

二宮さんは独立後も嵐のメンバーにとどまることを表明しています。

独立後も嵐の活動をする可能性があるため
嵐と二宮さん双方の状況に詳しい人物であれば
仕事の調整がスムーズですね。

SMAPの元メンバーで2020年3月に大手事務所を退所し
翌4月から個人事務所「のんびりなかい」所属の
中居正広さんも旧知の人物が現マネージャーです。

二宮さんは中居さんに仕事の相談をしていたと報道があるので
独立後のスタイルを参考にしている可能性があります。

二宮和也マネージャーは元オタク?

二宮さんのマネージャーさんがニノ愛が強いということで
元オタクでは?とファンの間で噂になっています。

2月3日(にのさんの日)から働きたいとは…!
かわいいマネージャーさんですね。

この細やかな気遣いや感性(?)から
新マネージャーさんは元ニノ担の女性なのでは?とも噂されています。

応援コメントも続々!

たまたま就任日が近い日付であったことから
せっかくなら2月3日(にのさんの日)に!という流れかと思いますが
微笑ましい要望ですね。

単にマネージャーという業務以上に
二宮さんに思い入れがある方でなければ
2月3日=(にのさんの日)だと気づかない場合もありそうですし。

細やかな気遣いができる方という点でも
今後の活動を身近で支えるマネージャーとしてぴったりですね◎

スポンサーリンク

二宮和也マネージャーは嫁・伊藤綾子?

写真右が伊藤綾子さんです▼

二宮和也さんのマネージャーは
妻である伊藤綾子さんが務めている可能性も考えられます。

伊藤綾子さんは秋田出身の元アナウンサー。

山形大卒業後、秋田放送(秋田市)のアナウンサーを経て 「セント・フォース」所属のフリーアナに転身。

日本テレビの夕方のニュース番組「NNN Newsリアルタイム」、「news every.」などに出演していました。

その後 「セント・フォース」を退所して現在は仕事をセーブしています。

伊藤さんは二宮さんの大ファンでもあり
自身もメディアに携わる仕事をしてきた経歴から
マネージャーとして従事できる方かもしれません。

とくに秋田放送時代はアナウンス業以外にも
デスクワークを幅広くこなしてきたので
スケジュール調整や経費関連の知識もお持ちだと思われます。

現在は2人のお子さんがいるので
時間的に難しいかもしれませんが
二宮さんを仕事で支えるパートナーとしても
心強い存在なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

おしまいに

二宮さんは独立してから
基本的には1人でマネージャー業務もこなしてきました。

そのためマネージャーが決まったことで
ファンからは「安心した」という声が多く寄せられています。

また、テレビ番組の制作側からも「二宮さん本人が相手だとギャラやスケジュール交渉がやりづらいから、マネージャーをつけてほしい」と要望があったのでスタッフも喜んでいることでしょう。

マネージャー決定で表舞台の仕事に
より集中できる環境を手に入れた二宮さん。

今後のさらなる活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!