メレンゲで紹介された久世福商店の商品はどこで買える?お取り寄せ情報

令和2年4月18日に放送されたメレンゲ。

石ちゃんの通りの達人コーナーで紹介された、お取り寄せできる久世福商店の商品が注目を浴びています。

おうちごはんが楽しくなる!

もっとごはんがおいしくなる商品の数々です。

番組で紹介された、とっておきの品を備忘録も兼ねてメモしました。

スポンサーリンク

メレンゲで放送された!久世福商店のおうちごはんが楽しくなるおすすめ商品!美味しいものをお取り寄せ

海苔バター

★バゲット(日テレ・2020/01/21)でご紹介いただきました★海苔バター 145g【国産黒海苔使用・着色料不使用】

「牛の頭の上に海苔をのせて、まいう〜!」

「ドストライク」

と石ちゃんにも好評だった、海苔バター!

ご飯にバターをのせる、

海苔の佃煮をのせる

両方のいいとこ取りのような商品です♪

サンドイッチの具材にもオススメ〜!

海苔とパン、合うんです。

お次は、マヨネーズ好きの方にオススメの、ツナマヨソース!!

【久世福商店】万能だしが贅沢に香るツナマヨソース 160g

おにぎりでツナマヨって聞きますけど、これは最初っからソースにしてくれている!!

ご飯にのせて食べると・・・・

「ナンバーワンかもしれない!」と石ちゃん。

サンドイッチの具材にしても美味しいです。

じゃがいもと混ぜるだけで、ポテトサラダも簡単にできちゃいます。

美味しい料理で、おうち時間が、もっと楽しくなりますね。

石ちゃんのコーナーでは、ランキング形式で商品が紹介されていました。

堂々の第一位は、

あらおろしわさび!

【久世福商店】わさび粗おろし100g【冷蔵品】

静岡産のわさびを使用。

茎わさびも合わさって、シャキシャキとした食感も楽しめる。

ご飯にのせて、あたたかいお出汁をかければ、

あらおろしわさびのお茶漬けが完成します。

ツンとする辛さはそんなにありません。

とにかく、旨みがすごいんです!

色々なお料理に合う、わさび粗おろしです。

特に、ステーキやうなぎなどにピッタリ♪

また、ダイエットとして、キャベツの千切りを食べる方もいますよね。

出汁ベースのドレッシングに、【久世福商店】わさび粗おろし100g【冷蔵品】をとかして、生のザク切りキャベツにかけるとめちゃくちゃ美味しいんです!!!

どんぶり一杯はいけますよ。

量が食べられるので、気がついたら野菜をたっぷり食べている。

ツンとしすぎず、いい感じです。オススメ!

お家にいて、動く機会が減り、体重が気になる〜。という方にもおすすめの商品です。

他にも、

エリンギバター醤油が紹介されていましたね。

混ぜご飯の素 エリンギバター醤油130g

大量の生のおエリンギにバターとお醤油をプラスした、混ぜご飯の素も、美味しい。

炊いたご飯にエリンギバター醤油を混ぜるだけで、炊き込みご飯の出来上がり。

久世福の商品を買うなら楽天市場がおすすめ!クーポンあり

楽天市場では、おうちごはんを応援する10%OFFのクーポンを配布しています。

ぜひ、この機会におうちごはんを楽しめるお得なクーポンをゲットしましょう。

サンクゼール久世福商店楽天市場店

毎週水曜日にはアウトレットセールとして50%オフのキャンペーンもやっています。

この時期だからこそ、お得な情報を手に入れるアンテナを張っておくべきです(^ω^)

贈り物・ギフトにぴったりの詰め合わせもあります。

私にぴったり!が見つかるサイト。

是非ご覧ください♪

スポンサーリンク

おしまいに

お家にいながら、美味しいものをたくさん食べて元気に過ごしましょうー!

スポンサーリンク