[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

LINEミュージックYouTube広告の曲名とアーティストを大公開!心を見せてよぎゅ♪

心を見せてよぎゅ♪
心を見せてよぎゅ♪

「心を見せてよぎゅっと 弾ける〜」という歌詞の曲が印象的な、LINEミュージックの広告曲。

一体、誰が歌っているの??

LINEミュージックYouTube広告で話題のあの曲について
曲名と歌っているアーティスト・歌手をご紹介。

※2021/09/28、この記事を追記・修正しました。

スポンサーリンク

LINEミュージックYouTube広告の曲名とアーティストを大公開!心を見せてよぎゅ♪【LINE MusicのCM】

LINE MUSICの学割CMムービーが公開され、広告を見た多くの方が「誰が歌ってるの!?」と気になっているあの曲!

ずっと探してたこの曲・・・♪

広告の曲名は、〝LOOP〟。

LINEミュージックの広告のために作曲されたオリジナルソングです。

LINEミュージックのYouTube広告|アーティストは誰?【LINE MusicのCM】

LINEミュージックのCM曲を歌っているアーティストは

anewhite(アンホワイト)

心を見せてよぎゅ
anewhiteのメンバー
anewhite公式ツイッター

ネットで話題になっていた、アーティストの正体は

2019年4月結成の4ピースロックバンド、anewhite(アンホワイト)。

バンドメンバーは全員、引くほど若い。

心を見せてよyou弾けるは誰が歌ってる?曲名は?

心を見せてよyou〜♪とも聞こえてしまい
なかなか見つけ出すのが困難だったこの曲。

誰が歌っているのか謎に包まれていました。
本人は隠していなかったと思うけど、気づける人が少なかった。

ずっとこの曲を探して迷子になる人、多数。

ネットでは、この曲を歌っている人探しが始まっていた。

▼噂になった人

・声優さん
・まふまふさん
・RADWIMPS

などなど。

でも本当は、この方です!

心を見せてよぎゅボーカル
心を見せてよぎゅを歌ってる人。イケメン。すべて同一人物です。
monoku_rockband

なんか3人いるみたいになったけど、anewhite(アンホワイト)のボーカルは1人です。

3枚の写真はぜんぶ同じ人ね。

彼の名は、佐藤佑樹

SNSは「さとうゆーき」でやってます。

anewhite(アンホワイト)のボーカルと作詞作曲をしている方です。

すごい人です。

さとうさんは、2021/09/28時点で、21歳です。若い!

スポンサーリンク

心を見せてよ〜lineミュージック広告の曲名は何て曲?

(※2021/09/28追記;執筆時は曲名がまだ公になっていなかったため、このような書き方になっています。現時点で、動画も出ているとおり、曲名はLOOPで確定です。)

曲名は、『LOOP』だと予想します!

LINEミュージックのCMのために書き下ろされたオリジナルソングということで、アーティストは明らかなのですが、楽曲自体は正式に発表されていません。

しかし、「anewhite(アンホワイト」Vo.佐藤さんが、自身のツイッターで、曲名にふれる投稿をしています。

LINEミュージックCM曲について、

「とっても素敵な楽曲に仕上がっているので、ぜひ〝LOOP〟して聴いて下さいね」

とツイートしているのです。

なので、曲名は〝LOOP〟がアツいです。

オリジナルソングなので、今後、曲のリリースがあるかどうかわかりませんが

CMが公開されてから、これだけ話題になり、反響も大きいのですから

ぜひ楽曲リリースして欲しいですね!!

※2021/09/28追記
Twitterにてフル音源が公開されました。
いつでもLOOPして聴きまくれますね!


心を見せてよ lineミュージック広告曲のアーティスト anewhite(アンホワイト)のライブ情報

直近では2021/10/12にライブを開催する予定があります。

もともと出演予定だったライブのセットリストが公開されています。

スポンサーリンク

LINEMUSIC2021の広告の曲名は?アーティストは誰?まとめ

曲名は、〝LOOP〟。

アーティストは、anewhite(アンホワイト)

ネット上では、

「まふ月なのか?」

「yamaなのか?」

など、主に2組のアーティストが噂されていましたが、正解は、

anewhiteのボーカル、さとうゆーきさんでした!!

これから、どんどん露出が増えてくると予想される注目のバンドです。

LINEミュージックでもanewhiteの楽曲を聴くことができます。

みんなで応援していきましょう!!!

スポンサーリンク
error: Content is protected !!