[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

子供の日はケーキをお取り寄せ!こどもの日のケーキ2021通販でおすすめは?

5月5日はこどもの日!

感染症対策で自粛しなければいけないときでも、こどもの日はしっかりと祝いたい!

今年は、お取り寄せのケーキでこどもの日をお祝いしませんか?

なかなか店舗では売っていない、サプライズ感たっぷりのケーキもご紹介します♪

スポンサーリンク

子供の日はケーキをお取り寄せ!こどもの日のケーキ2021通販でおすすめは?

子どもが喜ぶこと間違いなしのお取り寄せケーキは、サプライズ感があるもの。

「おもしろい」「たのしい」が子どもは大好きです!

こいのぼりケーキを通販で!手作りより簡単


子供の日・端午の節句・初節句 などのお祝いに【5/1〜5/5お届け】こいのぼり …

女の子も一緒に祝えそうな、可愛らしいこいのぼりケーキ。

フルーツたっぷりで、甘ったるいケーキが苦手な大人やおじいちゃん、おばあちゃんも楽しめそうです。

しつこくない生クリームと、しっとり美味しいスポンジが高評価。

やっぱりケーキのスポンジは、しっとりしているかどうか、大事ですよね。

冷凍で届きます。冷蔵庫に入れて7時間近く解凍するとちょうどいい感じ。

イチゴは解凍後と思えないレベルでおいしいので、ご安心ください♪

プラスチック製サーバーがつけられているので、取り分けやすいです。

駅前食堂シリーズのケーキ|そっくりケーキで子どもにサプライズ

“ふつうの”ケーキとは別に、サプライズケーキを渡してみるのはいかがでしょうか。

↓画像はクリックできます

駅前食堂ケーキ|にぎり寿司ケーキ

子どもが大興奮すること間違いなしの、そっくりケーキ!!!
(↓画像はクリックできます)

こどもの日のお祝い、おうち土産、ドッキリ、誕生日ケーキにぴったり☆

にぎり寿司ケーキなんてものもあります。

画像を拡大しても、お寿司にしか見えません!

ネタからシャリまで、本物に近づけてそっくりに似せたそうですw

↓画像はクリックできます

ラーメンケーキ 幸楽苑を通販で!味は?子どもにサプライズプレゼント

↓画像はクリックできます

幸楽苑の「味噌野菜たんめん」がそっくりケーキに。

幸楽苑監修で細部まで再現されたケーキ。

これは、気づかないと思いますww

こどもの日に、おうちでドッキリを仕掛けるのもいいですね〜。

ちょっと、ひとこと。

楽しくて、面白いのですが、サプライズケーキだけだと、なんかあまりにも“ケーキをもらった感”がないじゃないですか。

なので、サプライズケーキは、あくまでもサプライズ。

で、本命ケーキも用意してあげるといいと思います。

子どもの日はチーズケーキ!おすすめのお店は?

みんな大好きチーズケーキ!

子どもだけでなく大人も楽しめる、とっておきのチーズケーキをご紹介します。

長谷川稔チーズケーキ通販「ホワイトチョコ&苺 チーズケーキ」Cheesecake HOLIC

↓画像はクリックできます

食べログで驚異の4.67という高評価を誇り、予約はなんと3年待ちという《長谷川稔》…!!!

オンラインショップで、《長谷川稔》のチーズケーキが買えるのです。

大人も食べたくなること間違いなしの、チーズケーキ。

今なら、期間限定のイチゴチーズケーキが販売中なので、こどもの日にぜひ。

▼すぐ売り切れちゃうのでお早めに!!


cheesecake holicの店舗はどこ?

現在のところ、店舗を構えて販売はしていません。(2021/04/10現在)
オンラインショップで購入できます。

▼オンラインショップをチェック!
Cheesecake HOLIC

店舗はないのですが、

期間限定で、イベント・催事をやっています。

いまなら、

JR品川駅改札内で、期間限定のPOPUPストアが開催されています。

場所JR品川駅改札内
期間2021年03月29日~2021年04月11日

4/11以降も、別の場所でポップアップショップが開催される予定です。

最新情報は、Cheesecake HOLIC

にて随時更新されています。

アニバーサリーのケーキを通販で!クリスマスケーキでも有名な憧れの店

↓画像はクリックできます

記念日スイーツならアニバーサリー

一目惚れしてしまう、アニバーサリーのケーキ。

お誕生日やクリスマスのケーキとしても人気のお店です。

2021年の春には、ウサギの耳をケーキにつけた、“イースターケーキ”を発売。

インスタグラムでも話題になり、若い世代からも注目されている今アツいケーキ屋さんです。

季節限定の商品にも力を入れており、節分には

赤鬼のデコレーションケーキが話題に!!

こどもの日には、どんなケーキが発表されるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

まとめ

「寿司ケーキ」などのそっくりケーキは、なかなか店舗のケーキ屋さんには売っていません。

《長谷川稔》監修のチーズケーキも、気軽に食べることはできません。

お店も行列です。

そんな、“レア”なケーキをおうちにいながら買えるのが、お取り寄せのメリットですね♪

おうちにいながら、旅をするように、とっておきの味を日本中から集めるというのも、

今だからできる楽しみ方かもしれません。

2021年のこどもの日も、家族みんなで楽しみましょう!!

スポンサーリンク
error: Content is protected !!