[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【ヒカル】晴れたり曇ったり京都カニ旅行の金額やペンションの口コミを紹介!

晴れたり曇ったりヒカル京都カニ旅行
晴れたり曇ったりヒカル京都カニ旅行

Youtuberのヒカルさんが家族旅行で訪れた、ペンション「晴れたり曇ったり」。

日本海の絶景が見渡せる客室、カニづくしの豪華なお料理の数々・・旅情をかきたてる動画でしたね。

そこで今回は、ペンション「晴れたり曇ったり」の気になる宿泊費や訪れた方の口コミをまとめました。

スポンサーリンク

ペンション晴れたり曇ったり京都の金額は?

京都府京丹後市丹後町間人にあるペンション「晴れたり曇ったり」の金額は以下の通りです。

【素泊まり】和室2名利用時 6,364~6,819円/人

【1泊2食つき】和室2名利用時 13,637~15,000円/人

【丹後の冬味わう★かにコース】スタンダード〔1泊2食付〕2名利用時 21,637円/人

▼Youtuberヒカルさんが食べた舟盛り×国産和牛×かにコースの満腹プランもあります。
【楽天トラベル】ペンション 晴れたり雲ったり宿泊プラン一覧

【限定】晴れたり曇ったりでヒカルが食べたカニ料理を味わうチャンス!

カニはなんといっても冬の味覚の王様!!

ペンション「晴れたり曇ったり」では

かにすき、焼きがに、茹でがに、かに天ぷら、かに刺身、かに甲羅焼き、かにみそ、かに雑炊と満足間違いなしのお品書きでもてなしてくれます♪

ただし!!旬の今だからこそ味わえるおいしさなので

かにコースを味わえるのは2022年3月31日(木)まで!!

▼期間限定!ヒカルさんが食べたカニ料理が味わえるチャンス▼
【楽天トラベル】ペンション 晴れたり雲ったり宿泊プラン一覧

ヒカルさんが見た景色、食べた味をあなたも経験できます。

また「晴れたり曇ったり」の女将さんから撮影の裏話が聞けるかも!?

カニ好きな方もヒカルさんのファンも楽しめること間違いなしのお宿です。

スポンサーリンク

ペンション晴れたり曇ったりの口コミは?宿泊客・客層も

なんと、楽天トラベルのクチコミ・お客さまの声をみると

総合評価が星5つの最高評価となっています!!

【楽天トラベル】ペンション 晴れたり雲ったりのクチコミ・お客さまの声

ペンション晴れたり曇ったりの宿泊客・客層は?

カニ料理を楽しみに訪れたご夫婦、夏休みに海水浴・BBQで丹後の久美浜に来たファミリーなどなど・・客層は幅広いです。
すごいのが、そのすべての客層に「晴れたり曇ったり」が “はまっている” ことです。

お客様の満足度を満たす、という当たり前のようで難しいサービス提供を「晴れたり曇ったり」は10年以上、続けています。

だからこそ、これだけ多くのお客様に恵まれて評価も最高レベルなのでしょう。

動画でみた女将さんのあたたかい笑顔に会いに行きたくなりますね。

▼晴れたり曇ったりの女将さんに会いに行く
【楽天トラベル】ペンション 晴れたり雲ったり宿泊プラン一覧

スポンサーリンク

まとめ

今回はYoutuberのヒカルさんが親子で訪れた、京都にあるペンション「晴れたり曇ったり」の宿泊プラン・金額や口コミを紹介しました。

これまで数々の高級ホテルに泊まってきたヒカルさんも「最高!」と評価するお宿。訪れた方の口コミも良いです。

海がすぐ近くにあるので夏は海水浴が楽しめてBBQのプランもあります。家族旅行にもいいですね。

今回の動画でしばらく予約が取りづらくなるかもしれないので、気になる方は早めの予約がおすすめです。

【楽天トラベル】ペンション 晴れたり雲ったり宿泊プラン一覧

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!