[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

平野歩夢はモテる?好きなタイプは?彼女がツイッターで話題?

平野歩夢はモテる?好きなタイプは?彼女がツイッターで話題?
平野歩夢はモテる?好きなタイプは?彼女がツイッターで話題?

スノーボード男子ハーフパイプ日本代表で金メダルを獲得した平野歩夢選手。

金メダルを獲得した際のインタビューでは支えてくれた家族・関係者の方々への感謝の言葉に溢れていました。

言葉数は少ないながらも誠実に質問に答える姿が「カッコイイ」と話題に。

今回は、平野歩夢選手のモテ事情・好きなタイプ・彼女についてまとめました。

スポンサーリンク

平野歩夢はモテる?

結論:超モテる

過去のインタビュー映像を確認すると

2018年平昌オリンピックのスノーボード競技・男子ハーフパイプで銀メダルを獲得した直後から、女性ファンが増えたそうです。

平昌後に行われたファン向けのイベントでは女性ファンがほとんどで、平野選手が登場すると「キャー!!」と黄色い悲鳴が。

それから4年がたち、さらにレベルを上げての金メダル獲得。

今では日本のみならず世界中に平野選手の熱狂的なファンがいます!

それを裏付けるのが大会後に平野選手を囲む海外記者の人数です。

平野歩夢は世界から注目される存在|大会後に殺到する海外記者たち

スノーボード・ハーフパイプ男子決勝後に海外メディアの取材を受ける平野選手。

海外人気の高さがうかがえますね。

スポンサーリンク

平野歩夢の好きなタイプは?


過去のインタビュー映像や目撃情報からわかったのは

清楚系、落ち着いた性格の女性が好みである可能性が高いです。

過去には黒髪美人の女性と歩いている姿を週刊誌にキャッチされています。

過去のインタビューで平野歩夢は好きな女優さんについて回答

スノーボード大会の時のインタビューでは女優の新垣結衣さんがタイプと発言していました。

ちなみに平野さん自身は元気にはしゃぐタイプではないそうです。

そのため落ち着いた性格の方が合うのかもしれません。

スポンサーリンク

平野歩夢の彼女がツイッターで話題?

ツイッターでは2018年から2022年にかけて度々イオンでの目撃情報がツイートされています。

平野歩夢が彼女とイオンデート?ツイッターでの目撃情報

ツイッターでは、平野歩夢選手が新潟県内のイオンで彼女らしき女性と歩いていた、という目撃情報が多数あります。

 




スポンサーリンク

まとめ

今回は平野歩夢選手のモテ事情や好きなタイプ・彼女との目撃情報についてまとめました。

世界で活躍する平野選手。過去には地元のイオンで目撃情報があり、「好感度が上がった」という声も。

平野選手が自身のプライベートについて語ることはあまりないので、今回は大会後のインタビューや雑誌の取材、過去の週刊誌などの資料を参考にまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!