[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ファクタリング個人事業主で請求書のみ少額からオンライン完結できるのは?必要書類についても

個人事業主の資金調達でよくある悩み

「今すぐ資金が欲しい!でも個人事業主だと融資を断られる」

「他のファクタリングサービスは必要書類が多すぎてめんどくさい」

そんなときは毎月の売掛金(請求書)をそのまま資金としてサクッと現金化しませんか?

▼フリーランス・個人事業主【限定】▼

あなたの作った請求書がお金に替わる「labol(ラボル)」



ファクタリング個人事業主で請求書のみ少額からオンライン完結できるのは?必要書類についても

事業資金を調達する方法として融資や借入が一般的ですが、それ以外に
「売掛金を買い取ってもらう」ファクタリングという方法があります。

ローンや貸金ではない、「売掛金の売買」なので
負債にならず信用情報も守られます。

物の売買と同じ取引なので
金融機関などの審査に影響を与えることもありません。

ファクタリングの利用でキャッシュフローを改善させることで
銀行融資の再開が可能になり、ビジネスチャンスをさらに拡大させた企業の事例もあります。

ビジネスをしていると資金調達の課題にぶつかることがありますが
ファクタリングを含めあらゆる方法を知っておくことが
会社や社員を守り、ビジネスを存続させるためには重要になってきます。
ファクタリングで調達できる金額はいくら?→フリーランス・個人事業主限定の報酬即日先払いサービス「labol(ラボル)」

個人事業主のファクタリングは請求書のみでもOK?

ファクタリングは法人だけでなく個人事業主でも利用できます。

「60日後に入ってくる売掛金を先に使いたい」というのは、経営者であれば共感できますよね。

ファクタリングは、その売掛金を先に使える唯一の方法です。
請求書のみでもOKです。

銀行の借入が多くなり追加融資が断られてしまった方も
まだ諦めないでください。

借り入れ以外の方法で事業資金を調達して
ビジネスを継続しましょう。

事業資金を調達する場合はコチラ→フリーランス・個人事業主限定の請求書買取サービス「labol(ラボル)」

申請から最短60分で審査が完了します。
審査が完了すると登録の銀行口座に24時間365日即時で入金されます。

ここまでスピーディな資金調達はほかにありません。



個人事業主のファクタリングは少額からできる?

最小利用額は1万円から可能です。

担保も保証人も必要ありません。信用情報の照合もせずに利用できます。

ここが銀行融資や消費者金融のカードローンと圧倒的に違うところですね。

手軽さやスピード感が段違いです。

住宅ローンにも影響しませんよ◎

まずは無料登録から→フリーランス・個人事業主限定の請求書買取サービス「labol(ラボル)」



個人事業主のファクタリングはオンライン完結できる?

オンラインで完結できます!

申請から最短60分で審査が完了します。

早いですね。

審査が完了してから登録の銀行口座に24時間365日即時で入金されるので
時間がない方も安心です。

1ヶ月など時間がかかってしまう資金調達方法もありますが
取引先が倒産したなどの事情で待ってられない
すぐに対応しなければいけないとき
打開策があるのは心強いです。

最短即日で資金調達することも可能です。

フリーランス・個人事業主限定の請求書買取サービス「labol(ラボル)」

個人事業主のファクタリングで必要書類は?

免許証などの本人確認書類、請求書、取引を示すエビデンス(取引先とのメール等)のみです。
決算書、入出金明細、契約書などの面倒な書類準備は必要ありません。

新型コロナの感染拡大で仕事が激減し
資金繰りに困っている業者・個人事業主は多いです。

そんなときにローン(借入)を増やすのは危ないです。

借りやすい、審査が甘いところで融資を受けても
返すあてがなければさらに辛い状況になり悪循環。

打開策と1つとしてファクタリングをおすすめします。



事業資金が借りやすいのは?追加融資が受けられずピンチなとき

まず、ファクタリングは借入ではありません。

追加融資ではないので信用情報の審査不要です。

さらに電話や郵送は一切なしで利用があなた以外に知られることはありません。

一刻も早い資金調達が必要なとき
ファクタリングという方法を検討してみてください。



error: Content is protected !!