[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

福島あゆみ結婚してる?彼氏/旦那の名前や顔画像・職業を調査【ブレイキン】

福島あゆみは、ブレイキン(ブレイクダンス)の2021年12月世界選手権でチャンピオンに輝いた実力派ダンサーです。

福島選手は、2024年パリオリンピックのブレイキン競技の強化指定選手に選ばれています。

「福島あゆみ選手は結婚しているの?」
「彼氏・旦那さんはどんな人か知りたい」

というファンが多くいます。

福島選手の結婚やパートナーの存在について調査しました。

スポンサーリンク

福島あゆみ結婚してる?【ブレイキン】


福島あゆみは、ブレイキン(ブレイクダンス)の選手です。

現時点で調査したところ結婚しているという情報がないため独身の可能性があります。
結婚についての情報は明らかにされていません。(2024/2/21時点)

新たなことが分かり次第追記します。

スポンサーリンク

福島あゆみの彼氏/旦那の名前や顔画像・職業を調査【ブレイキン】

福島あゆみ選手は過去に同じブレイキン界で活躍するKAZUKI ROCK(桑原かずき)さんとの交際が話題になりました。

過去にYouTubeチャンネル「DELIGHT Channel」の動画で、同じBODY CARNIVALに所属するKAZUKI ROCKさんとお付き合いしていることを公言していました。

KAZUKI ROCKさんの本名は桑原かずきさんといい、広島県の出身の35歳。
15歳からブレイキンを始め、現在は京都在住。

仕事(職業)はダンサーです。ダンスのみで生計を立てているそうです。

動画は2021年12月7日に公開されており、その当時は福島あゆみさんが「付き合って5年」と明かしています。

現在も2人の交際が続いているかは定かではありません。

福島あゆみさんの結婚について、新しい情報が分かり時代、追記します。

スポンサーリンク

ネット上やSNSの意見・声

この事件に対する世間の反応は、早期の逮捕に安堵する声や厳罰を望む声など、様々です。

福島あゆみが全日本選手権で3連覇を果たしたって!
すごいね、40代でそれだけのパフォーマンスを見せるなんて。パリオリンピックの切符も狙ってるんだって?
そう、5月と6月にOQSがあって、そこで上位7人に入ればオリンピック出場が決まるんだ。
確かに。でも、彼の背景やグループの実態に興味があるのは理解できる。なんでこんなことになっちゃったのか、理由を知りたい。
決勝でAYANEと戦ったみたいね。二人は長い友達関係なんだって!
それにしても、福島あゆみのダンス、本当に感情が前面に出てるよね。無我夢中で踊ってるって感じがする。
年齢が離れた対戦相手も増えてきてるって。体力面でのハンディも感じてるみたいだけど、彼女はそれを感情でカバーしてるんだって。
ダンスって、技術だけじゃなくて、表現力も大事になってくるんだね。パリ五輪で魂の踊りを見せてほしい!!
しかし熾烈な争いになりそう。男女ともに出場枠は各16で、各国からは最大2人までなんだって。
Shigekixはもうアジア大会で勝って、パリ五輪内定してるんだよね。福島あゆみも是非、その一枠を勝ち取ってほしい。
スポンサーリンク

まとめ

福島あゆみ選手は、ブレイキン(ブレイクダンス)の実力派で、2021年12月の世界選手権でチャンピオンに輝いたことがあります。

2024年パリオリンピックのブレイキン競技強化指定選手に選ばれており、日本女子代表の有力候補です。

福島選手に関する最新情報(2024年2月21日時点)によると、結婚に関する情報は公開されておらず、独身の可能性が高いです。

過去には、同じブレイキン界で活躍するKAZUKI ROCK(桑原かずき)さんとの交際が公にされていましたが、現在の関係についての詳細は不明です。

福島選手は京都出身、41歳で、ダンスを本格的に始めたのは21歳からです。世界選手権で優勝したのは38歳の時で、遅咲きの才能を開花させました。

福島選手の経歴やパーソナルな情報に対するファンの関心が高いものの、結婚やパートナーに関する確定した情報は現時点ではありません。彼女の今後の活躍や私生活に関する新しい情報が出次第、注目されています。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!