[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

圧倒的不審者の極み!の現在は?死亡説・逮捕/引退/失踪などの噂を調査

あらゆるものから包丁を作るYouTuber「圧倒的不審者の極み!」さん。

登録者数351万人で世界各地にファンがいる有名ユーチューバーですが
1年以上チャンネルの更新が止まっていることで
「圧倒的不審者の極み!」さんの現在の状況が気になっている方が多くいます。

死亡説・逮捕・引退・失踪などの噂があるので、それぞれ調査しました!

スポンサーリンク

圧倒的不審者の極み!の現在は?


主に包丁を研いだり作ったりする専門チャンネルを運営する、圧倒的不審者の極み!さん。

ゼリーや肉、段ボール、黒煙など色々な素材から包丁を作り出してきた人です。

包丁になりそうもない素材から
溶かしたり、乾燥させたり、削ったり、遠心分離させたり・・・
一般的には知られていないような、よくわかんない道具を使って制作します。

知識をフル活用した技術で、肉から包丁になる工程をみることができます。

しかも、しっかりと包丁として機能するものです。

動画の最後に作った包丁できゅうりを切るシーンがあったりして、使えるものであると証明してくれます。

素材は色々でも、一貫して包丁を作るあたりが不審者極まりなくて最高ですよね。

圧倒的不審者の極み!さんは凡人離れした発想と技術で多くの人々を魅了しています。

「次はどんな素材で、どんなことをして包丁を作るのか!?」と楽しみにしている視聴者が世界中にいます。

スポンサーリンク

圧倒的不審者の極み!の現在|死亡説・逮捕/引退/失踪などの噂を調査

圧倒的不審者の極み!のYouTubeチャンネルは2022/09/04に投稿された「腐っていく肉と腐らせたくない男の肉物語。肉で作られた包丁」というタイトルの動画を最後に更新が止まっています。

現在は2024年2月26日なので、かれこれ540日(1ヶ年5ヶ月22日)もの間、更新されていない状態です。

これまでの更新頻度は、だいたい1か月に1本というペースだったので、ここまで間が空くのは初めてのこと。

登録者数300万人越えのユーチューバーのためファンが多く、気長に更新を待つ視聴者はいますし、中には久しぶりにチャンネルをのぞいて更新が止まっている事実にショックを受けた方もいるようです。

ネット上でも死亡や逮捕、引退、失踪などの噂が出ており、圧倒的不審者の極み!の現在が気になっている方は多くいます。

それぞれの噂はどのようなものなのでしょうか。

圧倒的不審者の極み!は死亡した?と言われる理由

圧倒的不審者の極み!は2021年1月24日の投稿で「もし1年間動画がアップされなければ、自分が死んだと思ってください」というメッセージを残しました。

この投稿以降、最後にアップされた動画は2022年9月4日であり、1年以上新たな動画が投稿されていないため、死亡説が広まりました。

この死亡説に関しては、主にジョークや推測のコメントが寄せられていますが、実際には圧倒的不審者の極みさんが亡くなったという確証はありません。

圧倒的不審者の極み!|逮捕された説

これまでの包丁作りが不審な行動であるとして、一部では「本当に警察のお世話になっているんじゃないか」と心配する声もあります。

視聴者から「更新ないから捕まったのかなって思ってたんだけど、ちらほら同じこと思ってる人いて安心した(?)」とのコメントも。

もし警察沙汰になっているのであれば、登録者300万人越えのユーチューバーであれば全国ニュースになりますよね。

なのでその可能性は低いと思われます。

圧倒的不審者の極み!は本業が忙しくて引退した?

圧倒的不審者の極み!さんは、YouTube活動を副業としており、本職では別の仕事をしていると過去のインタビューやQ&Aで述べています。

YouTubeの収益も相当ありそうですが、収入面では本業でしっかりと稼いでいるとのことです。

もともと月1ペースの更新でしたが、投稿頻度が低い理由として

・動画制作に時間がかかること
・本職が忙しいこと
・新しい副業に取り組んでいる可能性

などが挙げらています。

新しいプロジェクトに挑戦中?

過去の趣味や関心から、現在は何か新しいプロジェクト(例えば、人工ダイヤモンドで包丁を作るなど)に取り組んでいる可能性も指摘されています。

一部では、長期間がかかる包丁作りのプロジェクトが進行中なのでは?という期待の声もあがっています。

圧倒的不審者の極み!は失踪中?

何らかのトラブルで失踪しておりYouTube活動ができないのでは、という噂もあります。

こちらは確定情報がないのであくまでも噂です。。

公式に引退を発表して更新ストップしたわけではないので、予測不可能な事情があったのかもしれませんが。。

収入や税金関係の兼ね合いで更新ストップした?【個人的な憶測】

本業や副業で収入があるため、税金関係の都合で更新ストップせざるを得ない事情でもあるのかな、、と想像しましたが確証はありません。

一定以上の収入を超えると税金が上がってしまうから、この辺りで更新自体を止めておこう、と思ったとか。。

あくまでも個人的な憶測です。

海外転勤でネット環境の悪い場所にいる?【個人的な憶測】

会社員ということで、転勤の可能性はなくはないです。

もし大手企業や海外と取引のある企業であれば海外転勤もありうるので、仕事の都合でユーチューバー活動ができなくなった事情があるのでは・・・あくまでも憶測ですが。。

圧倒的不審者の極み!さんの動画内容で考えると、包丁作りの素材集め、使用機材など準備が整った環境で制作できると思うので、その環境がない場合は撮影のハードルが相当高くなると思われます。

スポンサーリンク

ネット上やSNSの意見・声

1年更新がなくても多くの人々の記憶に残っている不審者さん。

動画内で使われていた牛の水差しを見つけて不審者さんを思い出す視聴者も。
砥石を濡らすシーンでよく出てきましたよね!

あの牛の水差しっぽい物を見て不審者さんを思い出す視聴者。

2024年2月時点でも不審者さんのことを気にする声がたくさんあります。

復活を願う声も!!

やはり、どんなに時を経ても不審者さんは多くの人々の心に深く刻まれているようです。

スポンサーリンク

まとめ

圧倒的不審者の極み!さんが死亡したというよりは、様々な理由でYouTube活動を休止している可能性が高いと考えられます。

公式な情報がない限り、彼の安全を願いつつ、将来的に再び活動を再開することを期待したいところです。

新しい情報がわかり次第追記します。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!