[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

水原一平の妻(奥さん)の年齢は?職歴や結婚時期から推測してみた

大谷選手の専属通訳として活躍していた水原一平さんの妻(奥さん)の年齢についてまとめます。

奥様の過去の職歴や結婚時期から推測してみました!

スポンサーリンク

水原一平の妻(奥さん)の年齢は?

水原一平の妻(奥さん)である野間えりかさんの具体的な年齢は公表されていませんが、現在約35歳前後であると推測されます。(2024/03/21時点)

名前野間 えりか
生年月日1990年または1991年の10月19日(2024年現在で33〜34歳の推定)
出身地北海道
身長160cm
体重不明
血液型不明
職業/職歴2009年から2012年頃まで北海道日本ハムファイターズのチアリーディングチーム、ファイターズガールのメンバーとして活動。この期間中にファイターズガールの人気ランキングで1位を獲得。
趣味ドライブ、温泉、スープカレー巡り

野間 えりかさんは、過去に「ファイターズガール」として活動していたことから、現在約35歳前後であると推測されます。
野間さんは2008年から2012年頃まで「ファイターズガール」として活動していたため、その時期に20代前半だったと仮定すると、年齢推定は30代半ばとなります。

スポンサーリンク

水原一平の結婚はいつ?

水原一平さんは2018年に結婚しています。

2021年7月発売の「週刊女性」では、

「日本ハムに所属していたころから付き合っていて、すごくきれいな人だというのは関係者の間でも話題になってました。ハーフ系の整った顔立ちで、まるでモデルのような人だと。“一度会ってみたいよね”なんて、現場で盛り上がることもありましたね」(同・キー局スポーツ記者)
と報じられていました。
出典:https://www.jprime.jp/articles/-/21436?page=2

水原一平と妻・野間えりかの出会い

水原一平さんは、2012年から北海道日本ハムファイターズに球団通訳として勤務していました。

その間に、水原さんは現在の奥さんである野間さんと出会いました。

水原さんはその後、メジャーリーグベースボールのロサンゼルス・エンゼルスに所属する日本のスター選手、大谷翔平さんの専属通訳として活躍するようになりました。

そして2018年に水原一平さんと野間えりかさんは結婚。

大谷翔平さんの専属通訳になったあとは、大谷さん・水原一平さん・そして水原さんの奥様:えりかさんの3人が一緒に食事をしている様子が目撃されています。

野球選手と通訳はビジネスでの関係ではありますが、野間えりかさん含め家族ぐるみで良好な関係であったことが伺えます。

スポンサーリンク

ネット上やSNSの声・意見

水原一平さんの奥さんが心配だよね。メディアに顔を出したことでパパラッチに追われてるかもしれない。
ギャンブル依存症の問題もあるみたいで、奥さん辛いよね。。
大谷選手の奥さんと一緒に試合観戦を楽しんでいるのを見たけど、知らなかったんだろうな。
顔出しした直後にこんなニュースが出るなんて、奥さんにとっては相当なショックだろうね。
身内にギャンブル依存症がいるけど、本当に大変。家族がどれだけ苦しむか…。
奥様もこんな形で注目されるなんて思ってもみなかっただろうね。。
スポンサーリンク

まとめ

野間えりかさんは、水原一平さんの妻で、現在の年齢は約35歳前後と推測されています。

野間さんは1990年または1991年の10月19日生まれとされ、北海道出身です。

身長は160cmで、過去には北海道日本ハムファイターズのチアリーディングチーム「ファイターズガール」として活動しており、その期間は2009年から2012年頃までです。

趣味はドライブ、温泉、スープカレー巡りが含まれます。

水原一平さんと野間えりかさんは2018年に結婚しました。

2人は水原さんが北海道日本ハムファイターズの球団通訳として勤務していた時に出会いました。

水原さんはその後、大谷翔平さんの専属通訳としても知られるようになり、彼らの結婚生活は公にはあまり語られていませんが、野球選手と通訳としてのビジネスを超えた家族ぐるみの良好な関係が伺えます。

一方、水原さん家族に対するメディアやネット上の注目は、ギャンブル依存症の問題など、一部で心配の声や彼らのプライバシーに対する懸念も浮上しています。

引き続き水原さんが指摘されている問題について追っていきます。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!