[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

碓井康哲と上田綾乃の顔画像やSNSは?職業や住所などプロフィールも

碓井康哲容疑者と上田綾乃容疑者は、生まれたばかりの赤ちゃんを遺棄した容疑で逮捕されました。

地球人
生まれてすぐにこんな悲しいことになるなんて…。
エイリアン
なんで赤ん坊を救う選択せえへんかったんや

碓井康哲容疑者と上田綾乃容疑者の顔画像やSNSはあるのでしょうか。
また両容疑者の職業や住所などプロフィールも調べました。

スポンサーリンク

碓井康哲と上田綾乃の顔画像やSNSは?

碓井康哲容疑者の顔画像はこちら↓↓
後部座席の眼鏡をかけている人物が碓井康哲容疑者です。

メガネをかけた碓井容疑者
メガネをかけた碓井容疑者

 

出典:newsdig.tbs.co.jp
上田綾乃容疑者の顔画像は公開されていません。

SNSに関しては、碓井康哲容疑者と同じ名前のInstagramが見つかりました

碓井康哲のInstagram
碓井康哲のInstagram

釣りの画像が2枚投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

碓井 康哲(@yasutetu1991)がシェアした投稿

2020年8月12日の投稿では「小樽北浜岸壁にて」と本文に記載があります。

小樽北浜岸壁は〒047-0041 北海道小樽市手宮1丁目1にあるんですよね。

碓井康哲容疑者は埼玉県に住んでいる(2024年4月時点)のですが、2020年当時はどこに住んでいたのかは不明です。

また釣りが好きであれば色々な場所に行って釣りを楽しんでいた可能性もあります。

また、インスタのアカウント名は、碓井 康哲 (@yasutetu1991) となっています。

容疑者はニュースで「うすい やすのり」と読まれていたので、「yasutetu」という読み方の違いが気になります。

またyasutetuの横にある「1991」は生まれ年でしょうか。

1991年生まれは和暦だと平成3年生まれになります。干支は未(ひつじ)です。

「@yasutetu1991」がもし1991年生まれなら、今年(2024年)で33歳になります。

まだ今年の誕生日を迎えていないなら現在32歳です。

しかし容疑者本人のアカウントかは定かではありません

スポンサーリンク

碓井康哲と上田綾乃の職業や住所などプロフィール

名前碓井康哲
名前の読み方うすい やすのり
年齢33歳
住所埼玉県
職業職業不詳/li>
体重不明
血液型不明

 

名前上田綾乃
名前の読み方うえだ あやの
年齢37歳
住所埼玉県
職業無職/li>
体重不明
血液型不明

 

碓井康哲と上田綾乃の赤ちゃん遺棄事件概要

▼事件概要

山形県新庄警察署は、埼玉県に住む33歳の碓井康哲容疑者と37歳の上田綾乃容疑者を、死体遺棄の疑いで逮捕しました。

この事件は、上田容疑者が出産したばかりの赤ちゃんの遺体を遺棄した疑いに関連しています。

碓井容疑者は、上田容疑者に対してスマートフォンを通じて遺体を遺棄するようそそのかしたとみられており、上田容疑者は千葉県銚子市の犬吠埼近くの海岸に遺体を遺棄したとされています。

この事件は、上田容疑者が最上地方の知人に会いに来た際に、新庄警察署を訪れて自ら遺体遺棄の事実を告白したことで発覚しました。

警察は、赤ちゃんの死について殺人の可能性も視野に入れて慎重に捜査を進めていると報じられています。

 

スポンサーリンク

ネット上やSNSの声・意見

約10カ月お腹の中で大切に育てられたのに、こんなにも残酷な結末が待っているなんて信じられない。
手元で育てられない事情があっても、赤ちゃんを犠牲にする選択肢は絶対にあってはならないよ。
どうしてこんなことができるのか、理解できない。
こんなニュースを聞くと、怒りを感じるし、悔しい。
埼玉から千葉や山形に行くお金があるなら、どうして赤ちゃんポストに行かなかったのかな。もし行けなかったとしても、行政に相談するなど、命だけは救ってほしかった。
スポンサーリンク

まとめ

まとめ

碓井康哲容疑者と上田綾乃容疑者は、赤ちゃんの遺棄事件に関連して逮捕されました。

碓井容疑者の顔画像は公開されており、メガネをかけた姿が確認できますが、上田綾乃容疑者の顔画像は公開されていません。

碓井容疑者と同名のInstagramアカウントが見つかり、釣りの画像が投稿されていますが、このアカウントが容疑者本人のものかは不明です。

碓井容疑者は33歳で、埼玉県在住。職業は不詳です。

上田綾乃容疑者は37歳で、無職とされています。

両容疑者は、上田容疑者が出産したばかりの赤ちゃんの遺体を千葉県銚子市の犬吠埼近くの海岸に遺棄した疑いで逮捕されました。この事件は、上田容疑者が山形県の新庄警察署を訪れて自ら告白したことで発覚しました。

ネット上やSNSでは、この悲しい事件に対する怒りや悲しみの声が多く挙がっています。
多くの人が、どうして赤ちゃんを救う選択をしなかったのか疑問に思っています。

この事件は、新生児の命が悲しい結末を迎えたこと、そしてその背後にある様々な社会的問題に改めて光を当てるものとなりました。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!