[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

東京モーターショー2019コンパニオンランキング!名前と画像・動画・プロフィール

2019年10月25日から一般公開が始まった「第46回 東京モーターショー2019」。

2年に一度の開催ということで、クルマ好きにとっては待ちに待ったイベント!

毎回、数十万人もの人が来場する人気のイベントです。

そんな中、会場を華やかに盛り上げているのが、各ブースに立つコンパニオンたち♡

今回は、東京モーターショー2019で活躍するコンパニオンたちを、ランキング形式でお名前をリストアップしていきます。

彼女たちの魅力がさらに伝わるように、簡単なプロフィールも添えています。情報が出ている範囲で、イベント情報や撮影会情報、趣味などをまとめています。

画像(一部、動画も♡)もありますのでお楽しみに٩( ᐛ )و

スポンサーリンク

1位【日本発条(ニッパツ)】春霞さん

1位は、ニッパツでコンパニオンを務める春霞さんです。

読み方は、「はるか」さん。

CASIOのウェブCMに出演するなど、多方面で活躍しているモデルさんです。

お誕生日は2月17日で、ファンからの愛称は「ぱるるん」♡

ぜひ、ニッパツのブースで生ぱるるんを拝んでください🐰💗

2位【ミクニ】るりいさん

現役女子大生の、るりいさん!

撮影をした方の中には、これまでこういった場所では写真を撮ったことがなかったけど、るりいさんのあまりの可愛さに、初めて写真を撮らせてもらった!という声もありました。

ミクニのブースにもぴったりのお衣装で可愛さとかっこよさを兼ね備えていますね。

素敵です!

3位【日野】天倉葵さん

3位は、日野自動車ブースでコンパニオンをつとめる天倉葵さん!

普段は、撮影会モデルや被写体モデルなどをしています。

10月28日がお誕生日だったということで、お誕生日当日も東京モーターショーでコンパニオンをされていたのですね。

「お誕生日おめでとう!」と声をかけたら喜んでもらえるかもしれません。

4位【日本グッドイヤー】中臺美由紀さん

日本グッドイヤーのブースで、グッドイヤーエンジェルとして出演している中臺美由紀さん。

読み方は、「なかだい みゆき」さんです💛💙

彼女の特徴は、驚異の股下83センチ

長身美女なのです〜!

彼女にとって、今年が初めてのモーターショー出演です。

中臺美由紀さんは、10月24日、26日、11月2日、3日、4日にブースにいます。

ぜひ会いに行ってみてください😉💕

5位【マレリ】松田蘭さん

マレリ(株)【旧社名:カルソニックカンセイ(株)】のブースには、松田蘭さんがいらっしゃいます🐾

1997年9月4日生まれ。

愛知県出身で、血液型はA型。

身長は163センチです。

趣味はアニメ鑑賞、音楽鑑賞、ネットサーフィン。ツイッターには、「インドア派」だと書いてあります。

松田蘭さんは、元レースクイーンの一ノ瀬美咲さんがCEOを務める「smt corporation 」に所属しています。

定期的に、撮影会やイベントに出演しています✨

6位【Mercedes-Benz】荒井ゆきさん


画像出典:https://mobile.twitter.com/ms_snowdoll

(左が、荒井ゆきさん)
画像出典:https://mobile.twitter.com/ms_snowdoll

メルセデス・ベンツのブースには、荒井ゆきさんがいらっしゃいます。

鈴鹿サーキットレースアナウンサーを務めている荒井さん🎤

新潟県出身で、趣味はF1観戦、ドライブです🚗

荒井ゆきさんの経歴
2018スーパー耐久ST4『浅野レーシングサービス』レースクイーン兼チームマネージャー

2015-2017S耐 『GLORY RACING with A-ONE』レースクイーン

2014-2016新潟米レディ

7位【スズキ】鴻上聖奈さん

東京モーターショーでは、全日程勤務しているそうです!

いつ遊びに行っても、鴻上聖奈さんに会うことができます。

ツイッターでは、スズキの公式ツイッターをリツイートしてPRしたり、ファンへのメッセージや感謝の気持ちなど、まめにツイートしています。

頑張り屋さんの彼女。

入場券がなくても楽しめるエリアもあるそうです!

ぜひ遊びに行ってみてください(*´∀`*)💓

8位【エクセディ】村上楓さん

小顔でかわいい村上楓さん!

エクセディの白のコスチュームが似合っていますね!

1996年5月20日生まれ。兵庫県出身です。身長は160センチ!

愛称は、「かえかえ」。

鈴鹿サーキット出演時のお写真もありました。
可愛いです。

清楚な感じで似合っていますね。

9位【Mercedes-Benz】みかみさん

この髪型は、美しい方でなければ似合いません…!

みかみさんは現在20歳。

日本と中国のハーフです🇯🇵🇨🇳

プラチナムプロダクション所属で、ふわっふわの可愛い猫ちゃんを飼っています。

メルセデス・ベンツ スタンドの洗練された空間にぴったりのみかみさん!

知的で清楚で可愛らしい。最高!

10位【日本グッドイヤー】りなみさん

他にも、浴衣での撮影会などをやっています。

11月も撮影会が開催されますよ!

りなみさんの撮影会♪
開催日:2019年11月23日(土)
璃波@Birthday撮影会

Meltyさんでbirthday撮影会を開催していただくことになりました🎊

新作フォトブックやグッズなど作製予定なので物販も撮影会後に是非ご利用ください😉

お祝いしにお越しいただけたら嬉しいです💕

毎回来てくださる方も初めましての方も心よりお待ちしております🐰🎀

引用:melty.photo

今回のランキングはクルマ総合情報サイト「carview!」さんの記事を参考に作成しました。

スポンサーリンク

おしまいに

東京モーターショー2019に出演しているコンパニオンさんたちを紹介しました♡

今回記事の中で紹介した以外にも、ケーヒン、レクサス、いすゞ などなど、美しいコンパニオンさんはたくさんいらっしゃいます。

東京モーターショーは11月4日まで開催中なので、ぜひ遊びに行ってみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
error: Content is protected !!