[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

サブスクとは?サブスクリプションの意味と音楽などおすすめサービス一覧

サブスクを活用しないなんてもったいない!

知らないと大損するサブスクリプションサービスをまとめました。

サブスクリプションの意味から、音楽やファッション・知育玩具まで心の底からおすすめできるサービスを集めました。

お家に隠らなければならないこの時期こそ、ぜひ知っておきたい便利なサービスです。

スポンサーリンク

サブスクとは?サブスクリプションの意味を解説

今話題の、サブスクリプション(サブスク)って何だろう?

「サブスクリプション(サブスク)」とは、定額制サービスのことです。

例えばお洋服を買う時には、お店に行って商品代金を支払って購入しますが、サブスクでは月額料金を支払ってお洋服を借り放題!というような、洋服好きにはたまらないサービスが、サブスクでは得られるのです。

サブスクという言葉は最近よく大手メディアで取り上げるようになり、耳に入る機会が増えてきましたが、最新のサービスということもなく、これまでも私たちは身近なところでサブスクリプションサービスを利用してきました。

例えば、新聞。

これも、多くの家庭で利用されるサブスクです。

一定金額を支払うことで購読できるサブスクリプションサービスの一つですね。

また、CMなどでもよく見かけるのは、音楽や映画・ドラマのサブスクでしょうか。

NetflixやU-NEXT、iTunesなどが有名です。

他にも、新たなサブスクのサービスがたくさん出てきました。

サブスクとは?サブスクリプションの意味と音楽などおすすめサービス一覧

新聞だけでなく、最近は様々な業界でサブスクリプションサービスが導入されています。

音楽や自動車、ファッションに至るまで、生きていく上で欠かせないようなものまでサブスクリプションサービスが利用できる時代です!!

家具・家電のサブスクサービス・Subsclife(サブスクライフ)

家具までサブスクできちゃうんですね!!

これは驚きです。

「サブスクライフ」を利用すると、人気ブランド家具・デザイン家電を月額500円から利用できちゃいます。

お気に入りの家具を揃えるまでに、ずーーーっと我慢する必要がなくなります。

利用した後は、回収もサポートしてくれるので、安心です。

家具は管理が大変だったり、なかなか頻繁には交換できないもの

と思っていたこれまでの常識が、「サブスクライフ」によって覆されました。

気に入った家具・家電は購入もできるのが嬉しいところ。

家具のサブスク/CLASはテレワーク応援キャンペーンをやってるよ

CLAS(クラス)

急なテレワークで、ちょうどいいテーブルや椅子がなくて困っている方へ!

CLASが期間限定で「テレワーク応援キャンペーン」を開催してくれています。

キャンペーンの概要と期間
概要
キャンペーン期間中に対象商品をご注文された場合、対象商品の返却時に本来発生する返却手数料を無料に致します。

キャンペーン期間
2020/03/06 16:00 〜 2020/03/22 23:59
※キャンペーン期間は変更になる可能性があります

期間限定、数量限定です!

利用希望の方はこの機会をお見逃しなく。

CLAS(クラス)

おもちゃのサブスク!おもちゃの月額レンタルサービス【キッズ・ラボラトリー】在宅保育や自宅待機中にもおすすめ



お子様のいる家庭なら、おもちゃのサブスクもおすすめ!

今はコロナで自宅待機が必須の家庭も多いですよね。

在宅勤務が命じられたり、テレワークなど慣れない環境に身を置いて、不安な状況に混乱しつつ頑張って家事と育児・仕事を頑張っているママさんはたくさんいますよね。

ですが、、どれだけママさんが頑張っていても、コロナの猛威は収まることがなく。

子どももずーっと家にいるので飽き飽きしてきて、ストレスもたまっている様子。

だけど、安易にお出かけもできない。

そんな時には、サブスクでおもちゃをレンタルしちゃいましょう!!

新しいおもちゃをたくさん買うのはお財布が痛むけれど、サブスクなら安価なのにたくさんのおもちゃが使えるのでお得ですよ♪

新しいおもちゃで遊べたら、子どもにとっても新鮮ですし、楽しさでストレスも吹き飛ぶkとでしょう!

ママにも、子どもにもいいことだらけのサブスク。

今のような異例の事態だからこそ、便利なサービスを活用するのも手です!

大変な時こそ、今できることはなにか?と考えて、なるべく前向きに乗り越えたいですね。



ユーネクストのサブスクなら話題の映画もドラマもアニメも31日間無料

U-NEXTさんって、こんなに太っ腹なサービスしてて大丈夫なの?

っていつも思います。

話題の映画やドラマ、アニメまで見放題で31日間無料っていうのもすごいんだけど、解約もしやすいのが驚きなんです。

31日間使い続けなくても、その前に解約できちゃうので実質無料でサービスが楽しめちゃうという・・・。

今は在宅でストレスフルな状態で過ごしている方が多いですよね〜。

ユーチューブが無料だからといって、ずっと見ていると飽きてくるものです。

たまには、映画が見たいなぁ。とか。

そんなん時には、ぜひU-NEXT

きっと、御目当ての作品がありますよ。

洋服のサブスク|月額制ファッションレンタルEDIST. CLOSETは初月無料でなりたい自分になれる



現代のサブスクは、ここまできた!

なんと、お洋服も借りられる時代に突入。

エディストクローゼットは、20代後半〜が対象かな?というお洋服が多めの印象です。

お洋服って、買うと高いですよね。

それに、この時期はなるべくお買い物にも出たくない気分。

だけど、停滞気味の空気感に飲まれて、ファッションもいつも同じでブルーな気持ちになりがち。

そんな時は、ショッピングをして気分転換したーい!!!

というのが、女性の気持ち(いや、私の気持ち)。

そんな時、インターネットショッピングで爆買いするのはちょと待って!!

爆買い後に冷静になって、後悔する前に、ファッションレンタルサービス
を使ってみませんか?

なりたい自分になれるし、いつもと違うファッションで、気分もすっきりします。

気持ちが明るく慣れば、前向きになり、自分や家族にも優しくなれるかも。

いつでも解約OKです。

好きな服がなかったら即解約!の気軽な気持ちで、ぜひ。



スポンサーリンク

おしまいに

本当に、たくさんのサブスクがありますね。

また新たな情報が出ましたら追記していきます。

最後まで御読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク