[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エアリズムマスクの通販は何時から予約開始?値段/価格や購入方法も解説|返品/交換はできる?

エアリズムマスクの通販は何時から予約が開始される?

値段/価格は?

オンラインショップで買う場合、購入方法が知りたい!

返品または交換はできる?

などなど、エアリズムマスクを通販で買う場合の気になったことをまとめました。

スポンサーリンク

エアリズムマスクの通販は何時から予約開始?値段/価格や購入方法も解説|返品/交換はできる?

エアリズムマスクの通販は、

2020年6月19日(金)から公式オンラインストア(通販サイト)にて発売予定です。

予約はできないとのことです。

ただ、エアリズムマスクが品切れになった場合、継続的に入荷すると公式に発表があります。

この時、入荷日の案内などはないそうなので、こまめに公式サイトをチェックする必要があります。

こまめにサイトをチェックするのが面倒!という方は、

「再入荷通知」に登録することをおすすめします。

エアリズムマスクが再入荷した時にメールでお知らせが届くので、便利です。

通販の販売開始時刻についてはまだ公表されていません。(令和2年6月16日時点)

確認が取れ次第、追記いたします。

\シュッとひと吹きで夏マスクをさらに涼しく/

エアリズムマスクの値段・価格は?

価格は、3枚組で990円(税抜)です。

夏用マスクは、お値段が高めの設定になっていることが多いですが、

ユニクロのエアリズムマスクは3枚で990円ということで、他社と価格を比較すると、リーズナブルです。

他社で、同じくらいの値段で夏用マスクを販売するのは、イオングループです。

「つけた瞬間ひんやりする接触冷感マスク」が、3枚で1000円というお値段で販売されます。

エアリズムマスクを通販で購入する方法を解説|返品/交換はできる?

エアリズムマスクを通販で購入する場合は、

ユニクロ公式オンラインストアの会員登録が必要となります。

なので、販売当日の6月19日より前に、会員登録だけ済ませておくと当日はスムーズに買い物ができます。

通販でカートに入れてから必要事項を色々と入力するのは手間がかかるし、時間のロスです><

また、当日は大変混みあうことが予想されます。

大勢の人が同じページにアクセスすると、かなり表示が重くなったりもするので、当日は必要最低限の動きでマスクを購入できるように準備しておきましょう。

また、ユニクロのエアリズムマスクを通販で購入した場合、

返品や交換はできます!

ただし、期限や条件があります

まず、購入した日(ご注文日)から30日以内までなら、返品・交換を受付できます。
※新型コロナウイルスの影響で、2020年3月30日~6月30日に購入した商品に関しては、返品・交換の期限が7月31日までとなります。

また、返品・交換ができない場合もあります!

・エアリズムマスクを使ってしまった場合
→開封したり、着用した場合は返品できません。洗濯済みも不可です。

・レシート(お買い上げ明細書/クレジットカード売上伝票/返品カード)をなくした場合

・キズがついたり、壊れたり、汚れてしまった場合

などです。

\マスクの蒸れ・暑さ対策に/

まとめ

ユニクロのエアリズムマスクについてまとめました。

汗ばんでもサラサラのエアリズム素材が使われているマスクは夏にぴったり!

値段もリーズナブルです。

発売は6月19日から!お見逃しなく。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
error: Content is protected !!