[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

youtube広告でマッチングアプリが彼氏のスマホに!うざい時の消し方

彼氏のスマホで一緒にYouTubeやSNSを見ているとき
マッチングアプリの広告が表示されたらあまり良い気持ちはしないですよね。

不安になってしまう場合もあるかもしれません。

でも、マッチングアプリの広告が出てくるのは
彼氏が浮気しているとか、マッチングアプリに興味があるとかいうことではありませんよ。

今回はyoutube広告でマッチングアプリが彼氏のスマホに表示される原因と
広告がうざいときの消し方を紹介します。

スポンサーリンク

youtube広告でマッチングアプリが彼氏のスマホに出るのはなぜ?

youtube広告はGoogleがユーザーの検索履歴や閲覧サイトなどを分析して
ユーザーに合った広告を表示しているだけなんです。

だから、マッチングアプリの広告が出てくるのは
ユーザーが恋愛に関心があるということを示しているだけで、決して悪いことではありません。

とはいってもマッチングアプリの広告がうざいと感じることもあるでしょう。

対処法がいくつかあるのでご紹介します。

youtubeでマッチングアプリ広告がうざいと感じた時の消し方

マッチングアプリ広告がうざいと感じたら
もしくは彼氏のスマホに出てこないでほしいと思ったら
広告を消す方法があるので試してみましょう。

広告のパーソナライズをオフに設定

一つは、GoogleアカウントやSNSアプリの設定で
広告のパーソナライズをオフにすることです。

これをすると、あなたに関係ない広告が出てきますが
マッチングアプリの広告は出なくなります。

ただし、広告のパーソナライズをオフにすると
他にも興味のある広告やお得な情報を見逃す可能性があります。

YouTubeプレミアムに加入

もう一つは、YouTubeプレミアムに加入することです。
これをすると、YouTubeで広告が一切表示されなくなります。

ただし、月額料金がかかります。
月額料金は1,180円で、最初の1ヶ月は無料です。

YouTubeプレミアムに加入すると、他にも動画をダウンロードしたり
バックグラウンド再生したり、YouTube MusicやYouTube Originalsを楽しめたりする特典があります。

ブラウザの拡張機能を活用

最後に、ブラウザの拡張機能を使うことです。
これをすると、ブラウザでYouTubeやSNSを見るときに広告をブロックできます。

ただし、一部のサイトや動画では正常に表示されない可能性があります。
また、ブラウザの拡張機能はインストールや設定が少し面倒かもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

恋愛に関心があることは悪いことではありません。

しかしマッチングアプリ広告が気になる場合は
広告が出ないように対処するのがおすすめです。

設定を見直したり、拡張機能を使うなど
すぐにできる方法があるのでぜひ試してみてください♪

スポンサーリンク
error: Content is protected !!