[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

駿台学園バレーマネージャー田中美優がかわいい!彼氏はいる?

駿台学園バレー部 マネージャーがかわいい!

春高バレー2024で優勝が期待される駿台学園。

そんな駿台バレー部のマネージャーがかわいいと話題です。

どんな人物なのか、気になる彼氏についても調査しました。

荒尾怜音の進路はvリーグ?
駿台バレー部キャプテン亀岡聖成の彼女は?
春高校バレー2024注目選手の進路・進学先・Vリーグは?
スポンサーリンク

駿台学園バレーマネージャー田中美優がかわいい!

駿台学園バレーマネージャー田中美優がかわいい!
駿台学園バレーマネージャー田中美優がかわいい!

駿台学園バレー部マネージャーは田中美優さんです。
一般の方ですがネット上ではすでにお名前が出ています。

春高バレーはテレビ中継もありますし、名門の駿台学園は注目されているので
かわいい方だとYouTubeやTikTokで拡散されてすぐ話題になりますね。

駿台学園バレー部マネージャー田中美優のプロフィール

出身地:東京都
出身中学:江南中学校
生年月日:2006.09.21(17歳)
身長:169cm

田中美優Q&A
Q. 一番役に立たなそうな特技って何ですか?
ドラム

Q. 好きなスーパーはどこですか?
まいばすけっと

Q. これまでに受けた最高のアドバイスは何ですか?
よく寝なさい。

Q. あなたのヒーローといえば誰ですか?
バレー部のみんな!

Q. もらってうれしかったプレゼントを教えてください!
手紙

Q. 自分のチーム以外に応援しているチームはありますか?
松山工業高校

Q. 好きなおにぎりの具はなんですか?

Q. 有名人とディナー!誰を選びますか?
石原さとみさん

Q. 最近ハマっていることはなんですか?
BeReal

Q. こどもの頃に見ていたアニメは?
ふたりはプリキュア

Q. 好きな映画を教えてください
忌怪島

Q. 好きな飲み物は?
三ツ矢サイダー

Q. 行き詰まった時ってどうしてますか?
いっぱい泣く

Q. おすすめの本を教えてください!
サラバ!

Q. 座右の銘は?
明日から頑張る

Q. こどもの頃やっていた習い事は何ですか?
空手・水泳・バレエ・アトリエ

引用:https://web.playerapp.tokyo/athlete/38228

スポンサーリンク

駿台学園バレーマネージャー田中美優に彼氏はいる?

日頃チームを全力で支え、キラキラな笑顔、目立ち過ぎず引っ込みすぎない姿勢・・・
モテ要素しかない田中さん。

彼氏いそうですよね!

彼女にしたいと思う人は多そうです。

バレー部メンバーと一緒にSNSに登場する姿は見かけますが
彼氏の存在を一般公開はしていないです。

ちなみに、駿台バレー部の交際関係について
パートナーがいない人もいれば、いる人もいると。

監督は全員把握しているそうです。

なお、田中美優さんは
「あなたのヒーローといえば誰ですか?」の問いに
「バレー部のみんな!」と答えています。…マネージャーの鑑ですね。

スポンサーリンク

駿台学園バレー部マネージャー日記はどこで読めるのか


駿台バレー部キャプテン亀岡聖成の彼女は?

田中美優さんも書くマネージャー日記は
駿台バレー部公式アプリ有料会員限定のブログにて公開されています!

日常や選手のプライベートな部分を綴っているので
気になる方はぜひチェックを。

駿台学園男子バレーボール部公式アプリはこちらから

スポンサーリンク

おしまいに

春高バレー2024、駿台学園は
2024/01/08の決勝に進出することが決まりました!!
男子決勝の組み合わせは、駿台学園-福井工大福井です。

みんなで応援しましょう!!!

荒尾怜音の進路はvリーグ?
駿台バレー部キャプテン亀岡聖成の彼女は?
春高校バレー2024注目選手の進路・進学先・Vリーグは?
スポンサーリンク
error: Content is protected !!