[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

テイラー・スウィフトとトラヴィス・ケルシーの馴れ初めは?出会いのきっかけ

2023年夏から交際が噂されている
歌姫テイラー・スウィフトさんと
NFL選手のトラヴィス・ケルシーさんの馴れ初め(出会い)をまとめました。

スポンサーリンク

テイラー・スウィフトの彼氏はアメフト選手


NFL選手のトラヴィス・ケルシー。
2023年の夏頃からテイラー・スウィフトと交際を開始!

NFLとは
NFL(National Football League)はアメリカのプロアメリカンフットボールリーグ。全米スポーツで1番人気を誇る。

トラヴィス・ケルシーは
アメリカ合衆国ミズーリ州カンザスシティに本拠地をおく
カンザスシティ・チーフスに所属。

スポンサーリンク

テイラー・スウィフトとトラヴィス・ケルシーの馴れ初めは?出会いのきっかけ

トラヴィス・ケルシーが自分の電話番号入りの
フレンドシップ・ブレスレットを作り、コンサートでテイラーに手渡しをするつもりだった。

テイラースウィフトのフレンドシップブレスレットとは
ツアーでファン同士が交換する手作りブレスレット

しかしテイラーはコンサート前後は声帯を守るために
人と会わないようにしているので、その作戦は断念することに。。

トラヴィス・ケルシーは落ち込みましたが
この出来事をきっかけに
2人の交際がうわさされるように。

直接の交流はなかったものの
人を介してトラヴィスのメッセージがテイラー本人に伝わりました。

フォックスのスポーツキャスター
エリン・アンドリューズが公の場で「テイラー、トラヴィスと会ってあげて!」とお願いしたこともきっかけの一つに。

テイラーがトラヴィスの試合観戦へ

トラヴィスのメッセージを受けて
テイラーが彼の試合を見に行きました。

しかもトラヴィスの母親ドナ・ケルシーの隣に座って観戦。

トラヴィスが得点するとテイラーは大喜びして
仲間とハイタッチするなど大盛り上がり。

その試合後、トラヴィスが貸し切ったカンザスシティのレストランで
テイラー、トラヴィス、トラヴィスのチームメイト達で一緒にお祝いをしたとのこと。

テイラーが試合を見に行ったことが
出会いのきっかけになったんですね。

ちなみにトラヴィスが貸し切ったお店は
プライム・ソーシャル・ルーフトップ。

スポンサーリンク

テイラーが試合観戦後はパパラッチやうわさが絶えない毎日

テイラーが試合に訪れたことをきっかけに
トラヴィスの家にパパラッチがきたり
2人の交際についての記事が出るなどうわさが出回るように。

テイラーとトラヴィスがメディアでお互いの印象について語る

その後、2人の交際についてメディアが取材をするようになり
お互いに好印象である旨を語っています。

2人のうわさをネタにしたコントが番組で放送されることも。
その際、コントの最後にトラヴィス本人が出演したり
同じ番組の別コーナーでテイラーが出演する機会があるなど
メディアを巻き込んでの交流が増えるように。

テイラーとトラヴィスはデートもオープン

番組共演やその後のパーティーも2人で出席するなど
関係性を隠さずにオープンに交流を続けていました。

レストランでもとても親切で穏やかな雰囲気で過ごしているそう。

テイラーとトラヴィスの仮装がトレンドに【ハロウィン】

ふたりの仮装がハロウィン・コスチュームのトレンドになりました。
子犬もテイラーとトラヴィスの仮装をするほど大人気。

パパラッチ対策で邸宅を購入

パパラッチが絶えなかったトラヴィスが
テイラーとのプライバシーを守るために600万ドルの邸宅を購入しました。

カンザスシティにあるひっそりした場所にアップグレードした自宅を購入したのこと。

テイラーとの関係性について
トラヴィス本人はレポーターに取材されても
「個人的な関係は個人的なものにしておきます」と答えるにとどめています。

スポンサーリンク

おしまいに

アメリカのパパラッチは過激と言われますが
2人ともそれには影響されずに仲良く過ごしている様子。

テイラーも2月10日の東京公演を終えて
2月11日のスーパーボウルに駆けつけるなど
引き続きメディアの注目を集めそうです。

なお、テイラーさんはラスベガスでの試合観戦後は
オーストラリアで7回公演を控えています!かっこいいですね…!

スポンサーリンク