[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

伊藤耕一郎は結婚してる?妻(嫁)はどんな人?子供や家族構成は?

『君の名は。』のプロデューサーとして知られる伊藤耕一郎さんについて。
結婚や妻、子供や家族構成について調査しました。

スポンサーリンク

伊藤耕一郎は結婚してる?妻(嫁)はどんな人?子供や家族構成は?

『君の名は。』プロデューサーの伊藤耕一郎さんについて、結婚や家族に関する公開情報はありませんでした。(2024/02/23時点)

52歳という年齢を考慮すると、結婚して子どもがいてもおかしくないと推測されます。

仮に、伊藤が30歳で子供をもうけていた場合、その子は現在22歳であり、大学生や社会人である可能性があります。

伊藤耕一郎さんの私生活に関する具体的な情報は明らかにされていないため、伊藤さんの結婚歴や家族については推測の域を出ません。

スポンサーリンク

伊藤耕一郎のwiki風プロフィール

名前伊藤耕一郎
年齢52歳(2024/02/23時点)
職業映像プロダクション経営
所属株式会社itoko production(法人番号:1011001095300)
所在地〒150-0034 東京都渋谷区代官山町 17-1-2701
役職代表

株式会社itoko productionの住所をGoogleマップでみると▼

なお、株式会社itoko production本社の所在地は東京都渋谷区猿楽町9番5-619号です。
住所を調べると「秀和代官山レジデンス」とあり、住居のような外観となっています。

伊藤耕一郎さんやご家族はここに住んでいるのでしょうか。

伊藤耕一郎さんの関わった作品は次のとおりです。

・君の名は。
・秒速5センチメートル
・雲のむこう。約束の場所
・星を追うこども
・放課後ミッドナイターズ
・だれかのまなざし
・言の葉の庭
・ミュジコフィリア

伊藤耕一郎さんは28歳で別のアニメ会社入社、31歳でコミックス・ウェーブ・フィルム入社。
現在は映画プロデューサーで「株式会社itoko production」を経営。

補足
株式会社itoko productionの所属俳優は椿 隆之(つばき たかゆき)1名。
椿さんは特撮俳優です。

伊藤耕一郎さんは新海誠のアニメ作品や大成建設、Z会のCMとか新海作品の制作プロデューサーとして結構な中心人物です。

スポンサーリンク

ネット上やSNSの意見・声

新海誠の作品でプロデューサー逮捕と聞いて、川村元気や川口典孝を思い浮かべたけど、調べてみたら初めて聞く名前だったよ。
そうね、コミックス・ウェーブ・フィルムの社員プロデューサーだったんだって。
逮捕されたプロデューサーよりも、作品の方が有名だから、タイトルにしたんだろうね。でも、作品は何も悪くないのに、紛らわしいニュース見出しの書き方は好きじゃないな。
『君の名は。』に関わっていた人だから、作品名が出るのは仕方ないのかも。とはいえ新海誠監督作品がマイナスな印象になるようなことは悲しいな。。
メディア関係者のスキャンダルが続くね。
スポンサーリンク

まとめ

伊藤耕一郎さんは、『君の名は。』などの新海誠作品に関わったプロデューサーとして知られています。

伊藤耕一郎さんの結婚や家族構成についての公開情報はありませんが、52歳の年齢を考慮すると、結婚して子供がいる可能性はあります。

伊藤さんは映像プロダクション「株式会社itoko production」の代表であり、東京都渋谷区に所在します。
プライベートに関する詳細は不明で、家族や住所については憶測のみです。

伊藤耕一郎さんは、28歳でアニメ業界に入り、31歳でコミックス・ウェーブ・フィルムに入社しました。
新海誠の作品に重要な役割を果たしてきた中心人物です。

しかし、ネット上やSNSでは、伊藤さんが逮捕されたことに関するショックと憶測が広がっています。この事件は伊藤さんのこれまでの功績と関わった作品の評価に影を落とす可能性があります。

最終的に、伊藤耕一郎さんの個人生活や家族構成については公開されていないため、具体的な情報は明らかではありません。

新たな情報がわかり次第、追記します。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!