[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

水原一平さん痩せた?やつれた表情で心配の声も【解雇前夜】

ロサンゼルス・ドジャースのスター選手である大谷翔平選手(29歳)の通訳を務めていた水原一平氏(39歳)が、重大な窃盗疑惑により球団から解雇されました。

この報道は、2023年3月21日に地元の新聞ロサンゼルス・タイムズやスポーツ専門局ESPNなど複数の米国メディアによってなされました。

この報道が出る数日前から、一平さんにはとある噂が。

それは「一平さん、痩せた?」ということ。

疲れた表情を指摘する声も見られていました。

詳しく見ていきます。

スポンサーリンク

ドジャース解雇の水原一平|大谷翔平選手の資金流用?

水原氏は、南カリフォルニアにあるブックメーカー(スポーツベッティングの業者)に対してギャンブルの借金を抱えていたことが明らかになりました。

連邦政府の調査の結果、水原氏が大谷選手の銀行口座から少なくとも450万ドル(約6億8000万円)を送金していたことが発端であると報じられています。

この事態に対し、大谷選手の弁護士が所属するバーク・ブレトラー法律事務所の広報担当者は、「大谷翔平が大規模な窃盗の被害者であることを認識しており、当局にこの問題を引き渡している」と声明を発表しています。

スポンサーリンク

一平さん痩せた?疲れた様子を指摘する声も

水原氏の違法賭博に関する報道前から、ファンたちは水原通訳の外見的な変化に気づいており、水原氏が顕著に痩せて疲れた様子であることを心配していました。

試合後の大谷選手のインタビューでの水原氏の疲労感がにじみ出る様子や、健康状態に関するファンからの心配の声が記事で伝えられています。

スポンサーリンク

ネット上やSNSの声・意見

ギャンブルで7億円って、考えただけで気が遠くなるよ…
本当に信じられないよね、あんなに良いポジションにいたのに、何でこんなことに…
普通に余裕のある生活できたのに、なんでそんなリスクを…
大谷選手も残念で仕方ないという気持ちだろうね。。
合法的な賭博だと思ってたって、それにしても金額がエグすぎないか。。
もはやギャンブルでしかどうにもならない金額という思考で、賭けては負け・・の繰り返しだったのかな。
今後の人生、どうなるんだろうね。これからが大変だよ…
スポンサーリンク

まとめ

水原一平氏は、ロサンゼルス・ドジャースのスター選手、大谷翔平選手の通訳として知られていましたが、重大な窃盗疑惑により球団から解雇されました。

この事件は、2023年3月21日にロサンゼルス・タイムズやESPNなど、複数の米国メディアによって報じられました。

報道によると、水原氏はギャンブルの借金を背景に、大谷選手の銀行口座から少なくとも450万ドル(約6億8000万円)を不正に送金していました。

この事実は連邦政府の調査によって明らかにされ、大谷選手の代理人が公式声明を通じて、大谷選手がこの大規模な窃盗の被害者であることを確認しています。

この報道の数日前から、水原氏の外見の変化に関する噂があり、「痩せた?」という声や、疲れた表情を指摘するコメントがSNS上で見られました。

これらのコメントは、水原氏が抱える精神的、財政的なプレッシャーの影響を暗示している可能性があります。

また、ネット上やSNSでは、水原氏の行動に対する驚きや失望の声が多数挙がっており、ギャンブルによる莫大な金額の動きについて、様々な意見が交わされています。

この一連の出来事は、スポーツ界における倫理問題として注目されるとともに、有名人の周囲に潜むリスクやプレッシャーに対する認識を新たにしています。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!