[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

西村拳の会社はどこ?勤務先の会社名と所属部署・業務内容を調査!

大阪府の会社員で、東京五輪の空手組手男子75キロ級に出場した西村拳容疑者(28歳)が、女性に対する不適切行為の疑いで在宅起訴されました。

地球人
どこの会社に勤務していたのか気になる!
エイリアン
会社名と所属部署、業務内容を調べてみたで!

西村拳は会社はどこの会社に勤めていたのか?
勤務先の大阪府にある会社名を調査しました!

スポンサーリンク

西村拳の会社はどこ?勤務先の会社名は?

西村拳さんは2024/03/06より、福井県坂井市春江町に本社を置く、DINOREX株式会社の取締役 兼、講師に就任しています!

 元空手全日本強化選手=西村拳(Wikipedia、WKF_RANKING)が、DINOREX株式会社(本社:福井県坂井市春江町、代表取締役 安達正之)の取締役に就任したことをお知らせします。

DINOREX株式会社はシステム開発事業を軸に、企業のDX化やリスキリングの事業など、幅広く展開しております。昨年より公募が開始された、厚生労働省主催:人材開発支援助成金などのセミナー実施等も積極的に行っており、この度、取締役として就任する西村も今後は講師としても活躍していく予定です。

DINOREX株式会社は関わる人たちの未来が、人生が、より良くなる影響を与えられる会社を目指しています。皆様が抱える問題やお困りごとを、弊社の技術やテクノロジーで解決し「社会が、明日がちょっとでもよくなる」ことを信じて日々進んでいます。

今後ともDINOREX株式会社を宜しくお願い致します。

取締役  西村 拳

出典:news.nicovideo.jp

DINOREX株式会社は福井県坂井市春江町に本社があります。




会社情報
会社名DINOREX株式会社
代表取締役安達 正之
資本金700万円
本店所在地福井県坂井市春江町江留下屋敷72-1
大野支店所在地福井県大野市元町11番1号
事業内容
1. コンピュータソフトウェア・ハードウェアの全般的な開発から保守まで
2. 通信ネットワークを用いた情報提供・収集サービス
3. 通信販売、コンピュータ操作指導、コールセンター業務
4. データ入力及び事務処理サービス、映像・音声ソフトウェアの企画制作
5. 情報処理に関する研究開発、通信システムによる情報配信
6. Eコマースサイト・ウェブサイトの企画・制作・運営
7. オフショア開発、アプリケーションソフトの開発
8. 飲食店経営、食品販売、宇宙食・コールドプレスジュースの販売
9. 農業など、前述業務に関連する一切の事業


スポンサーリンク

西村拳の会社/勤務先での所属部署と業務内容は?

西村拳さんはDINOREX株式会社で取締役をつとめています

どこかの部署に所属しているのではなく、取締役としての業務にあたっています。

西村拳さんの具体的な業務内容としては、厚生労働省主催の「人材開発支援助成金」などのセミナーで講師として活躍する予定だと2024/03/06の取締役の就任発表にて記載がありました。

「取締役 兼 講師」という立場で仕事をされているようです。

しかし、2024/03/06の取締役就任からわずか34日での在宅起訴となりました。。

スポンサーリンク

ネット上やSNSの声・意見

聞いてくれよ。元空手全日本強化選手の西村拳さんが、DINOREX株式会社の取締役に就任したんだって。
マジで?西村さんって、あの国際大会で活躍した西村拳さん?
そうそう、その西村さんだよ。DINOREXってシステム開発を主にやってる会社で、DX化やリスキリング支援に力を入れてるんだって。
リスキリング支援って、今の時代にピッタリの事業だよね。社会の変化に柔軟に対応できるようにするための。
しかも、厚生労働省主催の人材開発支援助成金のセミナーもやってるって。企業の社会貢献も考えてるんだね。
西村さん、取締役としてだけじゃなく、講師としても活躍する予定なんだって。元トップアスリートの視点から、どんなインサイトを提供してくれるのか楽しみだね。
DINOREX株式会社、企業としても「社会が、明日がちょっとでもよくなる」ことを目指してるみたい。こんな会社、応援したくなるよね。
本当だね。西村さんのこれからの活躍と、DINOREXがどんな影響を与えていくのか、見守りたいね。
ああ、間違いなくいい影響を与えてくれるよ。彼らの技術や知見で、きっと多くの人の人生が良くなるはずだから。
それにしても、スポーツの世界からビジネスのフィールドへと活躍の場を広げるのは、本当に勇気がいることだよね。
確かに。でも、西村さんならうまくやってくれると信じてる。彼の経験と情熱が、DINOREXにとっても大きな財産になるはずだよ。
そうだね。彼らの未来がどう変わっていくのか、一緒に応援していこう。
スポンサーリンク

まとめ

西村拳容疑者は、2024年3月6日より、福井県坂井市春江町に本社を置くDINOREX株式会社の取締役兼講師として就任しています。

DINOREX株式会社は、システム開発を中心に、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)化やリスキリングの支援など、幅広い事業を展開している会社です。

同社は、技術やテクノロジーを駆使して社会や人々の問題解決に取り組むことを目標としており、「社会が、明日がちょっとでもよくなる」ことを信条としています。

西村さんは、厚生労働省主催の「人材開発支援助成金」などのセミナーで講師として活躍する予定で、取締役としてだけでなく、教育分野でも貢献する見込みでした。

しかし、取締役就任からわずか34日後に不適切行為の疑いで在宅起訴される事態となりました。

このニュースはSNSやネット上でも大きな話題となり、西村さんがこれまでスポーツの世界で培った経験や情熱を、ビジネスのフィールドでどのように活かしていくのか、多くの人が関心を寄せていました。

DINOREX株式会社としても、西村さんの加入が社会に対してより良い影響を与え、企業の社会貢献につながることを期待していた模様です。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!