[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

川崎雄三の顔画像や美容室は六ヶ所村のどこ?プロフィールやSNSも

青森県警は2024年4月8日、青森県六ヶ所村出戸の美容室で働いている50歳の美容師、川崎雄三容疑者を逮捕しました。

川崎容疑者は、3月15日の午前11時から11時15分の間に、当時高校生だった女性に対して、その同意なしに不適切な行為をした疑いがあります。

この事件は、事件当日に被害者の家族が警察に通報したことから捜査が開始されました。

警察の調べにより、川崎容疑者はこの疑いを認めていると報じられています。

地球人
川崎容疑者はどんな人物だったんだろう?
エイリアン
気になる顔画像やSNS、美容室について調べてみたで!
スポンサーリンク

川崎雄三の顔画像やSNSは?wikiプロフィールも

現在、川崎雄三容疑者の顔画像やSNSは明らかになっていません。(2024/04/09時点)

川崎雄三容疑者が勤務する美容室のSNSに関しても調査中です。

地球人
顔画像は現時点では公開されていないけど、試しにAIで50代男性の美容師イメージを作成してみたよ!
川崎雄三の顔画像イメージ①
川崎雄三の顔画像イメージ①
地球人
ディー○・フ○オカさんみたいな雰囲気がある!かっこよくなりすぎてしまった…。
エイリアン
悪いことせえへんみたいな人が実は・・・っていうパターンもあるからな。
地球人
じゃあ、ちょっと危ない雰囲気を足してみよう!
川崎雄三の顔画像イメージ②
川崎雄三の顔画像イメージ②
エイリアン
うん。。ちょっとやばそうな気配がするのはなんでやろ。目かな。

青森県六ヶ所村出戸の美容師|川崎雄三wiki風プロフィール

名前川崎 雄三
名前の読み方かわさき ゆうぞう
年齢50歳(2024/04/09時点)
生年月日西暦1973年、和暦換算だと昭和48年ごろ。
生まれた日は不明。
住所青森県上北郡六ヶ所村出戸
体重不明
血液型不明
職業美容師
学歴美容師資格が取得できる専門学校卒

スポンサーリンク

川崎雄三の美容室は六ヶ所村のどこ?

川崎雄三容疑者の美容室は青森県にあります。
「川崎雄三 青森 美容室」と検索してもなかなかヒットせず。
報道では六ヶ所村出戸の美容師と記載がありました。

六ヶ所村の美容室を調べてみると11軒みつかりました。

美容室名住所
カットハウスラン青森県上北郡六ヶ所村平沼二階坂92-48
カンナ美容室青森県上北郡六ヶ所村倉内笹崎348
木村美容院青森県上北郡六ヶ所村平沼道ノ上46-15
キリ子美容室青森県上北郡六ヶ所村尾駮猿子沢355-2
COCOON青森県上北郡六ヶ所村尾駮家ノ前54
こはく美容室青森県上北郡六ヶ所村泊滝川28-5
はしもと美容室青森県上北郡六ヶ所村尾駮野附374
ひとみ美容室青森県上北郡六ヶ所村泊川原75-116
ビューティーサロンみうら青森県上北郡六ヶ所村倉内笹崎1159-20
やすこ美容院青森県上北郡六ヶ所村尾駮家ノ前48-1
リカ美容室青森県上北郡六ヶ所村泊川原159

美容室はいくつかあるのですが、「リカ」「やすこ」などはオーナーの名前の可能性があります。

そのため、個人名を彷彿とさせない美容室をあたってみます。

すると、「COCOON」という美容室がありました。

COCOON

青森県上北郡六ヶ所村尾駮家ノ前54

個人名ではなさそうです。

「COCOON  青森 美容室 川崎雄三」で検索すると検索条件と十分に一致する結果が見つかりません。と表示されてしまいました。

「COCOON 青森 美容室 川崎雄三」検索結果
「COCOON 青森 美容室 川崎雄三」検索結果

ちなみに、川崎雄三容疑者の住所とされる六ヶ所村出戸から美容室「COCOON」がある青森県上北郡六ヶ所村尾駮家ノ前54までの距離を調べると、およそ6.5km離れています

車で移動した場合、約10分でたどり着ける距離に位置することがわかりました。

もし川崎雄三容疑者の職場が美容室「COCOON」だった場合、6.5kmという距離感なら通勤は容易かと思われます。

美容室「COCOON」の外観はこちら。

黒字に赤い「COCOON」の文字が印象的です。

Googleマップのストリートビューで画角を変えてズームしてみると、店舗の駐車場に赤い車が停まっているのが確認できます。
「カット ブロー」「シャンプー」など、お店の施術メニューが書かれた看板も赤いですね。

美容室「COCOON」の外観
美容室「COCOON」の外観

美容室「COCOON」のオーナーは赤が好きなのでしょうか。

車に関してはお客様の可能性もあるのでなんとも言えませんが。

ちなみに、2024年4月9日のお昼12時半ごろ、美容室「COCOON」に電話してみたのですが、呼び出し音は鳴るもののお店の方が電話に出ることはありませんでした
また留守番電話にもならず、音声ガイダンスも流れませんでした。

注意
川崎雄三容疑者の美容室について店舗名は明らかになっていません。
事件に関して、美容室「COCOON」店舗へ直接のご連絡はお控えください

新しいことが分かり次第こちらに追記します。

スポンサーリンク

川崎雄三容疑者や美容室についてネット上やSNSの声・意見

坂巻さんの訃報を拝見した直後に美容師のこんな事件をみると虚しくなる。
一生懸命、美容師の仕事をしている方々への風評被害も甚だしいね。
川崎容疑者の顔画像や店舗が報道されないのが疑問。
六ヶ所村出戸って出てるから地域住民のコミュニティーで噂になりそうだけどね。
ペッパーランチ事件を思い出す。この美容室も潰れるだろう。
スポンサーリンク

まとめ

2024年4月8日、青森県六ヶ所村出戸の美容室に勤務する50歳の美容師、川崎雄三容疑者が逮捕されました。

川崎容疑者は3月15日に未成年の女性に対して同意なしに不適切な行為を行った疑いが持たれています。

この事件は被害者の家族の通報により警察が捜査を開始し、川崎容疑者は疑いを認めています。

川崎容疑者に関する詳細な情報は公開されておらず、顔画像やSNSアカウントは明らかになっていません

また、事件現場となった川崎容疑者の美容室の具体的な名称も報道されていません

川崎雄三容疑者のプロフィールとしては、1973年生まれの50歳で、青森県上北郡六ヶ所村出戸に住んでいる美容師とされています。美容師資格を持ち、専門学校を卒業しています。

川崎容疑者や関連する美容室については、ネット上やSNSでは様々な意見や憶測が交わされています。

一部では事件による美容師や美容室への風評被害を懸念する声もありますが、川崎容疑者の顔画像や勤務先の美容室が公表されていないため、具体的な情報は限られています。

事件に関する詳細情報はまだ多くが不明であり、今後の捜査の進展に注目が集まっています。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!