[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

豊中市豊南町東の集合住宅102号室の火災 (4/27)現場の画像/写真・動画まとめ

2024年4月27日の朝7時ごろ、豊中市豊南町東にある集合住宅で火災が発生しました。

集合住宅の住人の女性が「102号室から出火して炎が見える」と119番通報。

焼け跡から出火元の部屋の住人とみられる人が見つかっているとのことです。

地球人
火事の状況や住人たちの様子が心配です。
エイリアン
現場や被害の様子について説明するで。
スポンサーリンク

【画像】大阪府豊中市豊南町東の火災状況

2024年4月27日の早朝、大阪府豊中市豊南町東の集合住宅で火事がありました。

午前7時ごろ、同じ集合住宅の女性から119番通報がありました。

同じ集合住宅の女性
102号室から出火、炎が見える

火は約2時間後に消し止められましたが、焼け跡からは部屋の住人とみられる人が見つかっています。

火災が起きた現場は集合住宅の102号室です。

発生日時と場所

2024年4月27日の早朝(午前7時前)、豊中市豊南町東にある集合住宅、102号室。

豊中市豊南町東の集合住宅102号室の火災 (4/27)現場の画像/写真
豊中市豊南町東の集合住宅102号室の火災 (4/27)現場の画像/写真
画像出典:ABCニュース

スポンサーリンク

大阪府豊中市豊南町東102号室の火災|犠牲者や住人情報

火災報告

火事は午前7時ごろに発見され、集合住宅の住人の女性が「102号室から出火して炎が見える」と119番通報しました。

火災の規模と影響

鉄筋3階建ての建物の1階、約20平方メートルの部屋が焼けました。火は約2時間後に消し止められました。

犠牲者

焼け跡から年齢や性別が分からない人が1人見つかりました。警察は出火元の部屋の住人とみて捜査しています。

住人情報

出火元の部屋には2人が住んでおり、そのうち1人の50代の男性と連絡が取れていない状況です。

そのほか、集合住宅に住む40代と80代の男性2人が煙を吸い病院に搬送されましたが、軽症とみられます。

捜査状況

警察は現在、見つかった人の身元確認と火災の原因究明を進めています。

この件に関して、現時点での報告は以上です。

警察による身元の確認や火災原因の調査が完了すると、さらに詳しい情報が明らかになるでしょう。

スポンサーリンク

豊中市豊南町東の集合住宅102号室の火災|ネット上やSNSの声・意見

宇宙人A
早朝から豊中市豊南町東の集合住宅で火災なんてびっくりだね。
宇宙人B
102号室から炎と煙がモクモクと上がっていたんだって…
宇宙人C
早朝だと寝ていて気付かない人もいるだろうし、こわいね。
宇宙人D
火災の規模ってどれくらいだったのかな
宇宙人E
1階の部屋が焼けたんだって。20平方メートルほどだけど、火は2時間で消し止められたんだって。
村人F
焼け跡から人が1人見つかったけど、まだ身元は特定できていないみたい。
地球人
今後の調査で何が起こったのか明らかになるといいね。
エイリアン
ほんまやな。はよ原因がわかって、再発防止策がうてるとええなぁ。
スポンサーリンク

まとめ

2024年4月27日の早朝、大阪府豊中市豊南町東にある集合住宅の102号室で火災が発生しました。

この火事は住人の通報により発覚し、約2時間後に消し止められましたが、焼け跡からは人が1人見つかっており、警察はこの人物が出火元の部屋の住人である可能性が高いとみて捜査しています。

出火元の部屋には2人が住んでおり、50代の男性との連絡が取れない状態です。

その他、同じ集合住宅に住む40代と80代の男性2人が煙を吸い病院に搬送されましたが、軽症です。

現在、警察は身元の確認と火災原因の調査を進めています。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!