[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

港の見える丘公園付近のホテル!横浜みなとみらい駅周辺ランチも美味

大人気のお出かけスポット「横浜」!!

今回は、みなとみらい駅の近くにある、港の見える丘公園周辺のホテルについてまとめます。

スポンサーリンク

Chillulu Hoetel(チルル ホテル)

Chillulu(ちるる)って、可愛い響きですね^ ^

どういう意味なんでしょうか?

店名のCHILLULU(チルル)は、

CHILL-OUT→CHILLする→CHILLる?→CHILLULUが店名の由来だそうです!!

なんか・・イマドキ!!笑

ちなみに「CHILL-OUT」の意味は、「落ち着く、集まる、リラックス、ぶらぶら、遊ぶ」など。

外観もおしゃれです。

スポンサーリンク

「#西川貴教」っていうのが気になりますがw

何か西川さんと関係があるのでしょうかね。

外観は、本当にホテルとは思えない、、カフェに見えますね〜!

CHILLULU COFFEE AND HOSTEL

ホテルの看板にも、「coffee & Hotel」の文字が!

coffee?

そうなんです、カフェとホテルが一体型なんです(^ ^)

外からはわかりにくいのですが、中庭もあります。中庭のテラス席はペット同伴オッケーです。

ワンちゃんを飼っている方にとっては、カフェにペットと一緒に入れるのは嬉しいですね。

ペットを飼っている方はあまり気軽にお店の中に入れないイメージがあります。特にカフェなどの飲食店には。

気にしなくていいのはありがたいですね。

【楽天トラベル】Chillulu Hoetelについてはこちら

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!