[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

グランピング関西地方でおすすめの施設はここ!人気の楽しみ方や費用と必要な物(その2)

グランピング関西地方でおすすめの施設はここ!人気の楽しみ方や費用と必要な物(その1)

上記のページでは、

関西地方でおすすめのグランピング施設についてと、人気の楽しみ方について紹介してきました。

「人気の楽しみ方」についてまだまだ話し足りなかったので、

追加でどんどん紹介していきます!

人気の楽しみ方【夜編】

夜の、人気の楽しみ方はバーベキューです( ´∀`)

キャンプといえば、バーベキューですよね!!

Okubiwako Marvelous Greenでは、外で開放的なバーベキューを楽しむことができます♪

しかも、ただのバーベキューではありません( ̄ー ̄)ニヤリ

なんと、厳選した和牛ロースやスペアリブ、カニなどの贅沢なバーベキューです!!

お肉はブロックのものをドドーンと提供!カッティングボードで切り分けて食べるスタイル。おしゃれ。

おしゃれバーベキューをやりたい方、とってもおすすめ。

インスタ映えも間違いなしでしょう。

d8a22364654cc023074548b9757b108f

参照:LANTERN

地元の野菜も楽しめますよ〜。こんなの贅沢すぎるぅぅ(@ ̄ρ ̄@)

リゾットやスープ、シナモンバターの焼きリンゴなどもついています★

これ、普通に自分で準備をしてやろうとしたら、すっごく大変ですよね。

食材の用意や後片付けをする必要がないって嬉しい( ´∀`)

料金は、1人6000円です。

夕方からのグランピングは、昼間とはまた違う雰囲気が楽しめます。

夜のテントは幻想的です。

Gramping_night-e1481251815445-1

参照:LANTERN

スポンサーリンク

水辺でおしゃべりしながらバーベキューができるなんて絶対最高ですよね!

希望すれば、敷地内にある湖畔レストランで食事をすることもできます♪

また、繁忙期以外なら日帰りバーベキューも可能なんです。

人気の楽しみ方【朝編】

夜は、バーベキューや幻想的な夜のテントなど、お楽しみがいっぱいありました。

朝も楽しいことたーくさんありますよ!

まず、朝ごはん!!!

どんな朝ごはんかというと・・・?

b8869842b8e620e3afa71d8c445542e0-e1481250908189

参照:LANTERN

素敵すぎるビーチブレックファーストを楽しむことができます。

ローストビーフや、グリーンサラダ、パン、地元産のジャムなどボリュームのある朝ごはん!

写真のように、かごに朝食を詰めて提供してくれます。

ほんと、どこまでも期待を裏切らない感じ、すごいです。

まあ、ビーチといっても、びわ湖のビーチサイドになります。

他にも、テントの中だったり、ホテルのラウンジなどなど、

好きな場所でこの朝ごはんを食べていいんです。

料金は1人1890円。

要チェック
ビーチブレックファーストは提供時間が決まっています。
このサービスを受ける際には必ず時間をチェックしてくださいね( ´∀`)

きっと、ビーチで食べる朝ごはんは、

空気も澄んでいて、爽やかで、すっごく気持ちが良さそう!

優雅な気分を味わうことができそうです。

おしまいに

魅力たっぷりのOkubiwako Marvelous Green、いかがでしたか( ´∀`)

行きたくなっちゃいますよね〜。

ハンモックとかもあるので、びわ湖を眺めながらぼーっとハンモックに揺られて過ごす・・・。とかもいいな。

写真を見ていると、どんな風に過ごそうとか妄想しちゃいます。

夢のような時間を過ごせること間違いなしです。

また、食べ物も魅力的でしたよね。

地域ならではの食材を楽しむことができるので、「食」が大好きな方にとっても、

Okubiwako Marvelous Greenは、きっと満足していただけるのではないでしょうか。

普段、忙しい毎日を過ごしていると、ふと、

「開放的な場所でぼーっとしたい!」「砂浜に大の字になって寝転びたい!」

みたいに思うことってありませんか?

ここに来れば、まるで海外のリゾート地にいるかのような気分になり

きっと、心の奥底までゆったりと、リラックスした時間を過ごせますよ。

素泊まりやデイユースでの利用もできます。

↓↓公式サイトはこちら↓↓
奥琵琶湖マキノ グランドパークホテル

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!