[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

宝島龍太郎(たからじま・りゅうたろう)台東区の顔写真/画像は?

宝島龍太郎の顔画像
宝島龍太郎の顔画像

栃木県那須町の林道沿いの河川敷で起こった凄惨な事件。

宝島龍太郎(たからじま・りゅうたろう)さんの顔画像について調査しました。

宝島龍太郎さんは発見当時、手を縛られていて、顔には粘着テープが巻かれていたということです。

※2024/4/18追記あり。

スポンサーリンク

宝島龍太郎(台東区)の顔写真/画像は?

宝島龍太郎(たからじま・りゅうたろう)さんの顔画像については、現時点では公表されていません。(2024年4月16日時点)

名前と本籍地が分かっているので、顔画像を含むさらなる身元の詳しい情報は続報があるかもしれません。

新たなことがわかり次第、追記します。

※2024/4/18追記

2024/4/18に宝島龍太郎さんの顔画像が公開されました。

こちらです。

宝島龍太郎の顔画像
宝島龍太郎の顔画像

画像出典:ANNnewsCH

宝島龍太郎(台東区)はどんな人物?

名前宝島龍太郎
名前の読み方たからじま・りゅうたろう
年齢55歳(2024/04/16時点)
本籍地東京・台東区
職業経営者。東京・上野で飲食店を複数経営

宝島龍太郎(たからじま・りゅうたろう)は飲食店を複数営む経営者です。

宝島龍太郎が経営する飲食店は東京の上野周辺にいくつかあります。

宝島龍太郎のFACEBOOKなどSNSは?

宝島龍太郎さんのFACEBOOKやInstagram、Xなど調査しました。

しかし、「宝島龍太郎」さんというアカウント名は確認できませんでした

55歳という年齢的に、もしかしたらSNSは活用していなかったのでしょうか。

スポンサーリンク

宝島龍太郎(台東区)に何があった?

この事件は、2023年4月16日に日本の栃木県那須町の林道沿いの河川敷で起こりました。その朝の早い時間に、近くに住む男性が「マネキンのようなものが燃えている」と報告し、警察が現場に駆けつけたところ、全身が焼けた2体の遺体を発見しました。遺体は、手が結束バンドで縛られ、顔には粘着テープが巻かれていました。

現場は、東北自動車道の那須インターチェンジから東に約16キロの山間部に位置しています。警察は、これを死体遺棄事件として捜査を開始し、特に1人の身元が東京都台東区の宝島龍太郎さん(55歳)と特定されました。もう1人の身元確認と死因の究明のため、司法解剖が行われる予定です。

事件の発見は、近くを通りかかった別の男性が煙に気付いたことから始まり、その報告を受けた地元の人が警察に通報したとされています。現場付近では、焦げた携行缶のようなものも見つかっており、警察は事件の背景や動機、犯人を捜索中です。このような状況から、何者かが遺体を遺棄して火をつけた可能性が高いと考えられています。

スポンサーリンク

ネット上やSNSの声・意見

本当に怖いよね。手は結束バンドで縛られて、顔には粘着テープが巻かれていたって?
そう、警察は死体遺棄として捜査してる。一人の身元はもう判明して、台東区の宝島龍太郎さんっていう55歳の人らしい。
犯人は彼をどうしてそんなひどいことに…? 他にもう一人の身元はまだ確認中なんだよね?
司法解剖も予定されてるって。そもそも、どうしてこんな場所で… 東北自動車道から16キロも山の中の林道だって。
現場の近くには燃えた携行缶もあったんだ。
これ、計画的な犯行っぽいよね。地元の人が煙に気付いて警察に通報したらしいけど、本当にビックリする事件だよ。
スポンサーリンク

まとめ

警察はこのケースを死体遺棄事件として扱っており、一体どんな動機があったのか、犯人は誰なのか、詳細を突き止めるべく捜査を進めています。

事件現場は、東北自動車道の那須インターチェンジから東に約16キロの山間部にあり、何者かが遺体を遺棄し火をつけた可能性が高いとみられています。

宝島龍太郎の妻(奥さん/嫁)の顔画像
平山綾拳の顔画像/写真
宝島龍太郎の顔画像
スポンサーリンク
error: Content is protected !!