[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

宝島龍太郎は在日韓国人?名前は本名/通名?国籍は韓国籍?

「宝島龍太郎」さんの名前が珍しいと話題です。

名前について調べましたが「宝島龍太郎」は本名なのでしょうか。

在日韓国人で通名を使っているのか?国籍は韓国籍かどうかについて調査しました。

エイリアン
宝島ってすごい名前やなぁ!

※2024/04/21追記あり

スポンサーリンク

宝島龍太郎は在日韓国人?名前は本名/通名?国籍は韓国籍?

宝島龍太郎さんは本籍地が台東区です。

在日韓国人や国籍が韓国籍という事実はないことがわかります。

お名前が通名かどうかについては、現時点で裏付けのある情報がありません

宝島という名字が非常に珍しいことから、日本人なの?という疑問を持つ方も中にはいるようです。

補足(※2024/04/21追記)
宝島龍太郎さんは帰化日本人で元中国人だとわかりました。
スポンサーリンク

宝島龍太郎は本籍地が台東区!出身や住んでいる場所はどこ?

宝島龍太郎さんは本籍地が東京都の台東区であることが明らかになっています。

宝島さんは事件発見当時、すでに焼けており通報人は「マネキンのようなものが燃えている」という表現で通報しています。

現場での宝島さんはどんな状態だったのか想像がつきませんが、身元特定までがスピーディーだったことが話題になっています。

しかも、本籍地が台東区という発表。

現住所は不明だが本籍地と氏名、年齢が判明している。

これはどういうことでしょうか。

身元を特定できるような資料(免許証やパスポートなど)があったのか、指紋など別の方法で身元を特定したのか。

警察は犯人を捜索中なので、事件性を加味して宝島さんの指紋も調査されたのかもしれません。

限られた情報で、名前と本籍が特定できたということは警察の方でもある程度、宝島さんの情報が保管されていたということでしょうか。

宝島龍太郎|宝島という苗字は日本に何人いる?

宝島という苗字は日本におよそ150人います。

都道府県で言うと富山県、栃木県、山口県にいらっしゃるようです。

現時点でわかっている範囲だと人数は以下の通り。

【富山県】 およそ50人

【栃木県人数】 およそ20人

【山口県人数】 およそ20人

かなり希少な苗字であることがわかります。

スポンサーリンク

ネット上やSNSの声・意見

スポンサーリンク

まとめ

「宝島龍太郎さん」という名前が注目されていますが、宝島龍太郎さんについての詳細情報は限られています。

本名かどうかの確証はありませんが、通名であるとの情報もなく、在日韓国人という情報も確認されていません

宝島龍太郎さんの国籍についても明らかではありませんが、本籍地は東京都台東区とされています。

また、「宝島」という苗字は日本に約150人おり、特に富山県、栃木県、山口県に集中しています。

宝島龍太郎さんに関するさらなる情報は事件の捜査進行中に明らかになるかもしれません。

宝島龍太郎の妻(奥さん/嫁)の顔画像
平山綾拳の顔画像/写真
宝島龍太郎の顔画像
宝島龍太郎の顔画像
スポンサーリンク
error: Content is protected !!